ブログ

若きエースの新井先生が走ってきました!

ブログ

おはようございます

昨日は結城シルクカップロードレース大会でした!

 

我が院からは…

若きエースである新井先生が出場しましたよ~!!(b゚v`*)

 

あお整骨院の看板を背負っていざ出陣ですね!

 

余裕のダブルピース☆

そして

 

フレッシュ!!

 

 

 

いよいよスタートです!

スタート☆

新井先生はどこかな?

いたいた~!

余裕の笑み

 

 

 

 

新井先生、尊敬します!

その若さと体力に乾杯

 

 

 

そして^^

GOOL!!

 

 

 

お疲れさまでした(*'U`*)

 

 

 

 

疲れますよね(・・;)

 

 

 

5キロですもんね(・∀・;)

 

 

 

大丈夫ですか!?(@Д@;)

 

 

 

 

 

 

ポーズ♪♪

 

ってめっちゃピンピンしてる!!!!(笑)

 

さすが我が院の若きエース。

5キロを25分で完走^^

本人的にはこの結果に満足していないようですが^^;

 

私たちからしたら、十分充分な結果かと!

 

ゴールで有村架純ちゃんのお面をかぶって待っていてあげたかったです!!

 

新井先生の有村架純ちゃん事情はコチラから

 

新井先生、5キロ完走お疲れさまでした!!

 

志賀先生からのご褒美、楽しみですね!

 

 

 

新井先生お疲れさまでした♪

ポチっとを押していただけると嬉しいです^^