ブログ

台湾からのお便り。

ブログ

 

こんにちは。ウェブスタッフの和田です^^

 

台湾研修へ旅立った院内スタッフから届いた写真の続きを紹介しますね~♪

前回記事はコチラから

ハイ ピース☆

台湾研修に心躍らせている瞬間でしょうか~

しっかり勉強してきてくださいね~♪

 

 

さぁ!届いた写真をどんどんいきますよ~

 

とりあえず観光。

 ちなみに

 

このお三方の後姿にお気づきになった方、あお整骨院マスターです。

 

 

そしてまた観光。

 

 

観光です。

 

 

ひいた写真もいただきましたので載せておきましょうか。

 

 

ビバ台湾。

 

 

グルメ。

 

 

慰労。

 

 

満喫(・∀・)

 

 

肉!肉撮って!的な会話が聞こえてきます…

 

 

また肉。

 

ダイエット中の方、飯テロすみません。

 

 

テーブルに並んだ皿の数!

 

グルメ研修…ではないはず。笑

 

 

モチベーションアップにはグルメ研修も必要ですものね(笑)

 

 

こちらは現地の方との懇親会です。

 

 

坂口先生、後日レポートお願いしますね~

 

 

ヤンさん、大変お世話になりました(^O^)

 

スタッフがとっても楽しみにしていたであろうあの観光地の写真も届いていますよ~

 

 

千と千尋の神隠しのモデルになったといわれているキュウフンですね!

 

 

えっと・・・もっとはしゃいでもいいですよ(笑)

 

 

あのシーンが思い浮かびますね~☆

(千尋のお父さんお母さんが豚になっちゃったシーンはなかなか衝撃的でしたよね…)

 

 

観光客丸出しですが、まわりの方々も観光客だと思うのでOKとしましょうか!

 

 

ノスタルジックな感じですね

ここでようやく…

 

 

われらの志賀先生が登場です(´∀`)

志賀先生の写真がこれしかなかったので

きっと保護者のようにスタッフにカメラを向けて歩いていたのでしょう(笑)

 

ここまでほぼ観光&グルメ写真のみ!!

それもちょっとアレなので

ここでまた先生方の名誉のためにこの写真を載せておきます。

 

これも勉強のひとつです

 

 

そして

 

やっぱりこの大越先生の表情の真相が気になりますー

痛いのでしょうか?それとも気持ちいいの…かなぁ。

その真相はまた後日大越先生にレポートしてもらいましょう~☆

 

以上、台湾研修へ旅立っているスタッフからの幸せなお便り写真はこれにて終了です☆

 

って・・・

ですよね。

勉強中の写真ですよね。

 

勉強中の写真ですが、カメラを向ける時間がなかったのも然り、ある意味真剣に取り組んでいた、ということで今回の研修旅行はフリータイムである観光写真のご紹介となりました(*'U`*)

 

20日よりお休みをいただきましてありがとうございました。

スタッフ一同ますますパワーアップして帰ってきます!

どうぞ今後ともあお整骨院を宜しくお願い申し上げます。