2017.09.05更新

 


 

小山市 イベントのお知らせ


9.4


本日9月4日より、エントリー受付が開始されました!
あお整骨院は、当日トレーナーブースにて選手の皆さまを応援します!
ぜひ会場でお会いしましょう

あお整骨院もツール・ド・おやまを応援しております

9.4

 


 

 

おはようございます!ウェブスタッフの和田です^^

 

今朝、5時かと思って急いで布団から出たら4時でした。

そんなときの二度寝ってうれしいですよね~

 

ただ、二度寝をしたあと、ちょっとしか眠れない感じで起きることがツライんですけどね…(´;ω;`)

 

結果、「あぁ…今日、睡眠不足だわーーー」とか言っちゃって^^;

 

そんな朝でした(笑)(どんな朝…)

 

9.5

 

今日は唐揚げ弁当です(b゚v`*)

その他モロモロ入れて、デザートも一緒にイン!です。

レモン入れすぎかよ。って思うのですが、レモンは一応防腐剤的な役割で。

 

それから、唐揚げにレモンっていいらしいので☆彡

まとめ【唐揚げにレモンをかけるのは、実はカラダにいい食べ方だった!】

クエン酸効果とかいいそうです。

ダイエットにも!?

 

 

 

最高ですね。

 

 

 

これからだんだんと涼しくなるので、お弁当の中身に悩むことが少なくなると思うと、涙がでちゃいそうです。(大げさだけど、作っている人は大きくうなずいてくれそう…)

 

冬にはおでん♪とか、あたたかいスープ♪とか、作りたいんですけど、息子から「重いからNOです」と言われそう…です。

 

お弁当って食べる人によって中身が変わってきますよね。

 

今朝、唐揚げを作りながらあることを思い出したんです。

 

 

「お母さん~、お弁当に唐揚げ入れるときは一口で食べられるサイズの唐揚げ作って~」by中学時代の和田

 

 

と、あのころ母にめんどくさいリクエストをしてたんですよね。。。

 

なぜって?

 

あの噛みきれないときの、口元の感じとか(笑)

ようやく噛みきったときの唐揚げの、勢いのいい落下率とか(笑)

 

あれがもう…

中学生の私にとっては耐え難い試練だったのですよね~(笑)

 

唐揚げの日は一口大の唐揚げだったのは幼稚園に勤務しているときまでそうやって入れてくれてたな~、なんて思い出したのです。

お母さん、何年も唐揚げを一口大にしてくれてありがとーーー!!(T△T)♪

 

息子の唐揚げの大きさは????

 

 

普通にデカイです 笑

 

 

息子のハートの強さに感謝だな!!

 

そんなわけで、お弁当ってやっぱり作り手の愛情がたっぷり込められていていいものだな~と感じた朝でもありました^^

 

 

さて、今日の結城市は傘のマークがついていますね。

足元に気をつけてお出かけください。

♪ブログ村入口♪

9.5

投稿者: あお整骨院