ブログ

ストレスフリーな収納法みつけた~(・∀・)

ブログ

 


 

 

小山市 イベントのお知らせ



本日9月4日より、エントリー受付が開始されました!
あお整骨院は、当日トレーナーブースにて選手の皆さまを応援します!
ぜひ会場でお会いしましょう
あお整骨院もツール・ド・おやまを応援しております

エントリー:9月4日~29日

 


 

 

 

おはようございます!ウェブスタッフの和田です^^

今朝は豆皿朝ごはんです。(豆皿はなんと100均♪)

中学に入ってから朝ごはんの量がぐーーんと減りました(´д`ι)

寝起きもすごいよかったのに、今ではユサユサと揺らして起こすこともしばしば^^;

私もこんなだったな~と思いつつ、「起きて!!朝だよ!!」と息子の肩をゆっさゆさしてしまいます(笑)

 

調べてみたら

【印堂】というツボが目覚めのツボだそうです。

【ストレス解消】にもいいんだとか(b゚v`*)

 

明日からは息子の眉間の間を押してみたほうがいいですかね☆

 

 

今日はハンバーグ弁当です。

昨日の夜冷蔵庫を開けたら食料が見当たらず^^;余白はリンゴで埋めました(笑)

ハンバーグは多めに作って冷凍庫へ。これで次回のハンバーグ弁当の時は楽ちんだなっ♪

お弁当もあと一日!明日は週末なので、お決まりの肉弁の予定です(*'U`*)

おかずが決まってるって気持ちがラク~

 

で、

急に話題が変わって・・・

ちょっと見ていただきたい写真があるんですよ。

これ、めっちゃいいんですよ!!!

ちょっと見えにくいかもしれないんですけど、これ100均で買った洗濯ばさみなんです。

透明なのでインテリ的にも邪魔にならないし、がさばるサッカーの靴下もまっすく伸ばしたままで収納ができちゃうのがGOOD!

こんな感じでひとつひとつの靴下が見えるので、

 

んん?

赤の靴下がないな…

 

おーーーーーーーーい!!

靴下出しなさいよぉぉおーーーー!

 

と、ない靴下にもすぐ気づく、という最高の収納法(笑)

ピンチ部分が透明っていうのがナイスです (◇’v`bd*)

 

というお話しでした(笑)

 

さて、今日の天気もいまいちすぐれないようですが週末に向けて体調を崩されないよう体を大切にお過ごしください。

それではまたの更新で♪

ブログ村では他院さんのブログも見れますよ~♪