ブログ

お弁当日記

ブログ

あお整骨院はツール・ドおやまを応援しています!

おはようございます!ウェブスタッフの和田です^^

今日のお弁当はお蕎麦豚しゃぶ弁当です。

茹でてつめて終わり!ってホント楽~です。

そして昨日は

ミニ春巻きやらエビフライやらって入れたのですが、ミニ春巻きを少々残して帰ってきました( ノД`)泣

「微妙だった?」と聞いたところ、「微妙コメントしていいの?」と。

微妙って言ってるやんけっ

こうしてお弁当のレパートリーが減っていく………

カレー弁当

皿うどん弁当

こんな感じで2学期のお弁当作りは簡単なものから攻めています(笑)

2学期も楽をしながら栄養満点のお弁当作りを頑張ろう!と思います^^

今日もなかなか暑い陽気ですが朝晩はわりと涼しくなってきて、秋めいてきたなぁ~と秋に思いをはせてわくわくしませんか?

空気も乾燥してくる時期なので、風邪やお肌のトラブルにお気をつけてお過ごしください♪

それではまたの更新時にお会いしましょう☆彡

ブログ村では他院さんのブログも見られますよ~

ブログ村ランキング(あお整骨院も参加中)