ブログ

3日坊主ダイエット

ブログ

あお整骨院はツール・ドおやまを応援しています!

エントリー締め切り(29日)せまってまーす!

おはようございます、ウェブスタッフの和田です(*'U`*)

あ~秋めいてきたな~なんて思っていたのですが、

え・・・

今日28℃・・・!?

汗ばむ陽気じゃないですか・・・(汗)

てか

今日あったかいつけ麺にしちゃったよ・・・

息子のリクエストなのでいいですけどぉ~

先週の金曜日は予定通り

肉巻きおにぎりとその他諸々弁当でした。

肉巻きの肉をきつく巻きすぎたせいか、おにぎりがキュっとスレンダーになってしまったのですがボロボロこぼれなくてよかったのだとか。

まさかの反省点が良かった点となってかえってきました^^

土曜日の朝ごはんです(息子編)

この季節になると食べたくなるもの…

焼きパイナッポー!(正:焼きパイナップル)

焼いてしまうことでビタミンとか壊されてしまうとかなんとか…っていいますが、このパイナップル、缶詰なのですでに加熱処理されている時点でビタミンとかなくなっている…っていう。

でも焼くことで甘さがまして、体も冷えないし、あたたかいうちにシナモンをかけて食べるのがこの時期の定番朝ごはんです^^

サッカー練習前なので朝ごはんは軽めでしっかりと。

ダイエット食のようです^^;

ダイエットといえばですねぇ…

このたび、夏休み中に体重増加傾向…いや、体重増加増加状態になってしまいまして。

またしばらくお米を食べるのをストップしなければならない感じです(`-д-;)ゞ

炊き立ての熱々のお米が大好きな私にとって罰ゲームのような日々となりますが、健康の…ため…です…よね・・・

椿原先生に、おすすめダイエットストレッチを聞いて…

大越先生に、おすすめダイエットお灸ポイントを聞いて…

坂口先生に、ダイエットがんばれメッセージ応援歌でも歌ってもらおうかと思っています。

そして志賀先生には、ダイエット終了後すばらしく美味しいごはんを食べさせてもらおうかと。

3日くらいは続けられそう♪ ゜*(pq+’v`●)*゜ (短!)

意思弱!

さてさて今週も一週間始まりましたね。

木曜日あたりで天気が崩れるそうなので、できることは今のうちにやっておきましょう~★

そして、「暑さ寒さも彼岸まで」ということで季節の変わり目に突入していますので、体調の管理に気を付けてお過ごしください。

それではまたの更新で^^♪

ブログ村お弁当日記はコチラから