ブログ

スポーツの秋だからね

ブログ

あお整骨院はツール・ドおやまを応援しています

★エントリー締め切りは29日です★

 

こんにちは、ウェブスタッフの和田です^^

今朝はじゃんじゃか雨が降ってまして、今はカラっと晴れています^^;

朝のうちにランチの予定が変更になり…、さきほどやっぱり行こ!!と決行。

いそいで顔面創作に入った次第でございます。

天気ってほんとにわからない。。。

秋の空は女心だなんてよくいったものだなぁ~なんて顔面創作しながらつくづく感心しました。

 

さて、

小山市のイベント【ツール・ドおやま】のエントリー締め切りがせまっています(29日)

当日、あお整骨院スタッフがトレーナーブースでお待ちしておりますので、出場される方、ぜひお立ち寄りください^^

スポーツの秋、ツール・ドおやまからはじめるのもいいかもしれません♪♪

 

スポーツの秋なので、今年もスポーツウェアを購入したのですが、

 

息子「スポーツの服、買って増えるばかりだね。あと体重も?(笑)」

 

体重も?だって。

 

いや、笑えない。

今年こそ無駄にならないようにスポーツの秋を楽しむ予定!!

 

そんな失笑ギャグを投下するサッカー少年の朝ごはんがこちらになります。

最近このバジル&レモンのウィンナーにドハマり中。

小腹が減ったらこれを焼いて食べる・・・

っていうか、このウィンナー意外と割高なお値段というか、本数のわりにお値段が…っていうね。

それでも朝ごはんを食べていってくれるなら、失笑ギャグ投下されながらも母ちゃんおいしく炒めますよ。

 

そして本日のお弁当はこちらになります。

塩からあげをわんさか入れました。

初めて塩からあげを作ったのですが、これおいしい!!

市販の味付けのものを使ったので間違いなく美味しい出来上がりでした^^

 

で、昨日は

きのこパスタ弁当だったのですが…のですが、

なんでしょう、この色味のない感じ(笑)

せめて糸とうがらしでも添えたらよかったのに。ランチバッグに入れてから反省。

あとこのパスタの入れ方!!(笑!)

ちゃんといい感じに入れたはずなのに、ナニコレ?笑

ナニコレ珍パスタになってしまいましたが、きっと味は大丈夫。と思います。

 

さて、今週もあっという間に折り返し地点ですね。

やり残したことありませんか?

私は山ほど(笑)

天気もよくなってランチも決行となったので、ついでのついでに用事もパパっと片付けてしまおうと思います^^

帰宅したらあたたかいお茶をすすって、お茶の健康効果にあやかろうと思います♪

お茶の健康効果

・ストレス軽減

・がんや認知症予防

お茶は深蒸しがいいのだとか。そして2時間おきに飲むと酸化防止効果があるカテキンが体内にとどまっている…とかとか。

※過剰な摂取や、持病のある方はご注意ください。