ブログ

小学校にて【走り方教室】を開催しました!

ブログ

 

こんにちは、あお整骨院です^^

 

先日、結城市立結城西小学校にて【走り方教室】を開催しました!

 

 

児童のみなさん、本当に真剣に話を聞いてくれました!

 

 

こんな感じで身振り手振り、大画面を使っての講習です^^

 

 

画像を使って、イメージをわきやすくしてみました^^

 

 

 

 

実際に体を動かして実技に入ります^^

 

 

 

笑顔もたくさん見れてうれしかったです^^

 

みなさんとてもよく話を聞いてくれて、そして実技では真剣に楽しく活動してくれました^^

走り方教室はおそらく手前みそではありますが、大盛況といったところではないでしょうか(b゚v`*)♪

 

 

 

実は・・・

 

 

 

椿原先生、ちょっと緊張していたのだとか(。・艸-。)

 

 

『13年ぶりの授業(教育実習以来)で緊張しましたが、生徒のみなさんがよく聞いてくれて、また西小の先生方にも協力いただいて楽しくお話ができました!』by椿原先生

 

 

教員免許をもつ椿原先生は我が院のエースであります!!

また機会がありましたらぜひお呼び立てください^^

それから…

逆上がりのコツ・マット運動のコツなど、小さなことでも聞いてみたいことがあれば、ぜひ椿原先生に会いにあお整骨院にいらしてくださいね♪

 

 

結城西小学校のみなさん、このたびは本当にありがとうございました^^

街中で見かけたときにはぜひ声をかけてください!

 

先生方にはたくさんのご協力をいただきました。

おかげ様で楽しく過ごすことができ、またひとつうれしい楽しい思い出が増えました!

本当にありがとうございました。

 

★結城市立西小学校HP【走り方教室を開催しました】はコチラ★

 

※写真の使用に関しまして、結城西小学校様より許可を得ての使用となります。

 この記事に関しての写真の転載・使用はお控えください。