ブログ

弁当作りは簡単なものにつきる。

ブログ

ハッピーハロウィン!

こんばんは☆ウェブスタッフの和田です^^

 

気候の変化が激しいですが、みなさまお体の具合はどうですか?

 

私は・・・

朝起きると喉がイタイ

夜中になると咳が出る、という日々でした。

 

しっかり休息をとったおかげで完全復活しましたが、油断したらまたぶり返してしまいそうです^^;

 

どうぞみなさまもお体を大切にお過ごしください。

 

さて、

体調を崩していても休めないもののひとつである【息子の弁当作り】日記です。

あぁ…明日の朝ゲンキな自信がない…(тωт`) と、体調を崩し始めた日の夕方、つけ麺を買いにスーパーへ。

朝は麺を茹でて、トッピングをのせて、揚げ物2つ付けたら完成!!!!!!

麺系弁当ってほんと…ステキ。

主婦の味方。

そして、息子も喜ぶ。

結果オーライ。

そんな弁当です(笑)

そして、これも前の晩に作った豚肉と卵のそぼろを朝入れただけ、という簡単すぎてステキすぎちゃう主婦の味方弁当です。。。

しかし、誤算アリ。

卵と肉が思ったよりも少なくて、サケフレークで埋めたら案外いい感じに美味しかったとかで、これも結果オーライでした^^

こちらも、朝パンに具材をのせて焼くだけ(笑)

揚げ物も冷凍しておいたニンニク抜き餃子を揚げたりしたので超簡単。

ビタミンは果物でとってくだされ…という若干栄養不足ではあるけれど、愛情は一応たぷんたぷんに入っているので結果オーライってことに(笑)

そして、今日はハッピーハロウィン!!ということで、オムライスに指を一本サービスしました^^

フィンガーウインナーって結構リアルに作れちゃったりするんですね(笑)

若干気持ち悪いですが、ハロウィン仕様ってことで^^

 

こんな感じで明日も簡単なもの…明日も早く出来るもの…と楽したおかげで体調も完全復活です☆

それでも明日も簡単弁当目指してパスタを買ってきました(笑)

今日で10月も終わりですね。早い…

 

今日の渋谷はどんな感じなのかな~

うちのリア充(ムスコ)も昨日ハロパを楽しんだようです。

若いってステキですね~

青春っていいですね~

 

みなさんも素敵なハロウィンをお過ごしください☆彡

 

それではまた明日の更新でお会いしましょう♪

 

ブログ村入り口ボタン↓