ブログ

坂口先生母校へ帰る

ブログ


こんにちは!

先日、坂口先生の母校にて
【地域の先輩に学ぼう】というテーマに沿ったお話をしてきました!

懐かしい母校の雰囲気を味わいながら、今通う生徒さんたちとの交流はとてもたのしく、そして貴重な経験となりました(*^^*)

この経験もまたひとつのエネルギーとなり、これからも更に地域に密着したお仕事に励みたいと思います!

「人前で話すのはおなかいっぱいになりました(笑)」by坂口先生

という感想も言っておりましたが、やはり母校でのこういった機会はとてもうれしかったとのことです^^

 

学生時代の坂口先生はどんな学生さんだったのでしょう~(*'U`*)