ブログ

今年も作る。

ブログ

あお整骨院は日本ブログ村ランキングに参加中です^^

記事のどこからでもブログ村にジャンプします。ぜひランキングをご覧ください♪

 

こんにちは★ウェブスタッフの和田です^^

 

今年も残すところ…あと4日(゚ロ゚屮)屮

 

Σ ゚Д゚≡( /)/ 4日!?

 

4日。。。

 

早いですねぇ~(@Д@;)4日…て。

 

 

来年(今回)もおせちを作る予定なので、今年の写真を眺めてみる・・・

なんか文章がややこしいですけど・・・^^;

 

そして昨年の写真も眺める・・・

眺める・・・

おいなりさんは別皿にしたんだっけ・・・

お赤飯は重箱に詰めたのかぁ・・・

かまぼこにかわいい干支イラストが入っていると見栄えがいいかも・・・

 

とか、写真を見れば「あぁ…こんなふうに詰めたんだった」と思い出すので、やっぱり覚書的な感じで写真におさめるのっていいですね^^;

 

そんなわけで(どんなわけで)

今回もこんな感じで簡単なものをちょこちょこっと詰めて我が家・義実家・実家・義祖父母の分を作る予定です^^

 

そのためにまずは風邪なんてひいてられない!

今日から栄養ドリンクにサポートしてもらい、体はポカポカに保ち、年末年始は元気に過ごせるようにしたいと思います!

 

みなさまも、栄養をしっかり摂り、体は芯から温めてお過ごしください☆彡

それから…

大掃除などで無理な体勢をとると、思わぬぎっくり腰や捻挫などのケガにつながってきます。

無理はせず、体・健康一番でお過ごしください^^

 

思わぬケガの予防として…

大掃除前の準備体操をおすすめします!

大掃除前の準備体操!?って思いますよね~

いやいや、準備体操をあなどってはいけませんよ~

準備体操をすることで体を大きく動かすことができたり、力を入れずに大掃除に取り組むこともできますよ^^

ぜひお試しください♪

 

さぁ!今年もあとわずかです!

一日一日が素敵な2017年でありますように!