ブログ

大熊町のみなさま、お元気ですか

ブログ

桜の蕾が色づくこの頃、開花を目の前に思い出すことは

想像を絶するほどの被災状況だった東日本大震災のことです。

あお整骨院は大熊町で開業され、たくさんの出会いに恵まれてきました。

 7年経った今も、忘れることのない故郷の風景を思い出しては懐かしみ、これからもたくさんの人との出会いを大切に頑張っていこうと思うのです。

故郷の復興を願ってやみません。

東日本大震災により、犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、住み慣れた土地を離れ、今もなお避難生活を余儀なくされている皆さまに心からお見舞いを申し上げます。

そして、一日でも早い復興と、皆さまの心があたたまるような日本であることをお祈り申し上げます。