ブログ

まちにまった新学期スタートォォォォォ!

ブログ

 

 


小山市イベントのお知らせ

エントリーは9月4日からです!

ぜひ会場でお会いしましょう!


おはようございます!和田です!

9月1日金曜日です!!

はい!

今日から2学期スターーーーーートですーー≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!

あぁ、この開放感!

すてき゜+*:.(◆’v`*pq)

すてきすぎるぅぅぅ゜*(pq+’v`●)*゜

ということで、我が家は今日から新学期が始まりまして、ようやく静かな朝を送っております。

夏休み中は、サッカーのない日や、午後からの日は朝9時からワイワイにぎやかでしたので、母ちゃんすっかり生気を吸い取られておりましたよ。。。

って、ワイワイにぎやかなのも楽しかったんですけどね(・∀・)♪ネッ

コレ、おやつみたいなものなんですけど、みんなペロリと食べちゃうあたりがやっぱり中学生ですよね~

「お腹すいたーーーー」の言葉が口にくっついてます(笑)

今年は小学校のときよりも具のつまった夏休みとなりました^^

よくやりきった!!と褒めてつかそう!

全国のお父さん、お母さん、夏休みお疲れ様でした(*'U`*)

さてさて、

話題かわりまして、夏休み最後のにぎやかなお食事会となったのは義母の還〇のお祝いです^^

元気に6〇歳を迎えました。

お食事会の日まで兄弟でプレゼントする記念品のことを考えたり、

我が家は長男なので、色々と用意したりとしばらくお祝いムード一色でした。

当日、お赤飯と紅白饅頭を取りに行き、これで準備完了!

お祝いの準備は楽しいものですね。何を入れようか、何を配ろうか、お店をゆっくり歩きながら見てまわるのも楽しいひとときでした。

長男の一言(主人)「今まで大病もせず、本当に子どもたち孝行で感謝だよな~、親孝行もできてないのに」

そうなんですよ…

本当に子ども孝行な義両親で、まだ親孝行もちゃんとできていないのに、あっという間に還暦です。

そんなわけで、ひとつの節目を迎えたので私たちも気持ちを新たに、親孝行生活ができるように頑張ろうと思います!♪

次のお祝いごとに向けて、健康でありますように。

下半期も元気に頑張りましょう~♪

ブログ村ランキング

今日は何位かな(b゚v`*)