ブログ

台風と腰痛

ブログ

あお整骨院はツール・ドおやまを応援しています!

おはようございますウェブスタッフの和田です^^

今日は週末恒例肉弁当です☆

今週は体育祭があるのでお弁当は明日まで!

明日は簡単に食べられるようなもの…っておにぎりとか唐揚げとか…ですかね。

定番のおかずと定番のおにぎりを作って持たせる予定です(*'U`*)

一週間があっという間すぎて、なかなかやりたいことに手をつける時間がありません。。。

毎週日曜日の夜に一週間の目標を立てるのですが、なかなかそのようにいかないものですねぇ…

週末は台風が接近しているので今日と明日が活動日和のようです。

そういえば、

台風がくると腰痛が悪化する方もいるそうです。

原因は気圧の変化によるものだとか。

気圧の変化は腰痛だけではなく、他にも体の不調が出やすくなるそうなので、どうぞくれぐれもお体を大切にお過ごしください。

それではまた、明日の更新でお会いしましょう~☆