ブログ

大越先生マイナス8キロ

ブログ

こんばんは、ウェブスタッフの和田です^^

 

今日は昨日よりも空の色が青くて気持ちのよい朝でしたね。

 

クリスマスツリーを出したり、年末の大掃除に向けて断捨離をして過ごしました。

 

気づいたらせっかく天気がよかったのに、ほとんどインドア(笑)

 

明日もめいっぱい活動的に過ごしたいと思います!

 

さてさて、告知しておりましたケーブルテレビ1分間PRコーナーをご覧になっていただけましたか?

大越先生を久しぶりに見た方はきっと大越先生のスッキリしたボディにお気づきになったかと^^

実は大越先生、この撮影に向けて肉体改造に励み、マイナス8キロのスッキリボディとなりました!

まだまだ改造は継続中☆

今後の大越先生に乞うご期待であります!(b゚v`*)

 

それでは、また明日、お弁当日記でお会いしましょう~♪

日本ブログ村入り口

☆ブログランキングに参加中です☆