ブログ

ドキドキ新生活

ブログ

今朝配達された中高生新聞の一面です^^

 

「ドキドキ新生活」

 

春は出会いと別れの季節なのでいろんなドキドキがありますよね。

 

学生さんなら新しいクラスメイトとの生活、

社会人なら新しい部署や新しい会社での生活、

親だったら、子どもの新しい生活へのドキドキ…などなど。

 

我が家の息子も昨日は新しいクラスの発表があり、ドキドキ登校だったみたいです(*'U`*)

 

大親友とバラバラになり、想定内だっとはいえ、若干ショックを受けてましたけど(笑)

 

また新しい出会いが明るい未来を築いてくれると信じて頑張って!!と今年度もお弁当で応援する次第であります(笑)

とかいいながら、いきなり簡単な焼き肉弁当。

昨年度はわりと食べる時間を確保できたみたいですが、今年度はさらに忙しそうで食べる時間も少なめになりそう~

なので、今年度は少食弁当になりそうです^^;

 

「ただいま!!」といういつもと変わらないトーンで帰宅した息子。

きっと今日も充実した一日だったんじゃないかな~

 

みなさんはどんな「ドキドキ新生活」をお迎えですか?

 

Webstaff:wada

 

★ブログ村ランキングを見る★