ブログ

【覚悟の瞬間(とき)】収録行ってきました!

ブログ

こんにちは

猛暑日、いかがお過ごしですか?

私は今日一日で2リットルのペットボトルをひとりで飲み干してしまいました(;´▽`A`

 

さて!

午前中の更新でお伝えしました覚悟の瞬間(とき)の収録風景です。

と、その前に・・・覚悟の瞬間とは?

 

人生にはいくつもの岐路があります。
そのたびに人は何かを選び、何かを捨てる選択を迫られることがあります。
そして、この混迷の時代を生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、そうした「覚悟」を決め、闘い続ける人たちがいます。
 そうした方々の生き様に焦点を当てたのが「覚悟の瞬間(とき)」です。      (覚悟の瞬間HPより一部抜粋)

 

このたび、ご縁あって【覚悟の瞬間(とき)】の収録に参加することとなりました。

 

何かを選び、何かを捨てる選択に迫られたとき、

新しい物事に一歩踏み出すとき、

何かを失い、何かを探し求めるとき、

自分で世界を切り開かなければならないとき、

ひとりで悩む夜、日が昇る朝、

人はいつでも【覚悟】を決めて未来へと向かって歩いています。

今回そういった【覚悟の瞬間(とき)】を言葉にし、その思いを伝えるというとても貴重なご縁をいただきました。

 

収録風景です(*'U`*)

リラックス…リラックス…

笑って、緊張して、笑って、ちょっと緊張しています。。。

 

ディレクターの平林さんと院長のトークのキャッチボール。

  

収録現場は本当に穏やかで、そしてあたたかく、スタッフのみなさんのやさしいお心づかいにより、緊張しつつも終始リラックスした雰囲気の中で進みました。

院長にとって【覚悟の瞬間(とき)】はぜひ映像が出来たときにご視聴ください゚・*:.。. .。.:*

 

この映像を通じて、これまでの経験や思い出、伝えたいこと、人と人とのつながりの大切さなど、そういった思いが伝わると嬉しいです。

 

そして今回の収録に立ち合わさせていただいた私を含め、あお整骨院スタッフの皆が、院長先生に寄り添うすべての人や出来事が本当に熱く、そしてあたたかいものだと改めて感じました。

 

志賀院長の【覚悟の瞬間(とき)】どうぞお楽しみに☆

 (配信日などはおってお知らせいたします)

 

最後になりましたが

終始リラックスした雰囲気づくりにつとめてくださったお心づかいとやさしい笑顔が印象的だったディレクターの平林さん、

付箋にあたたかいメッセージとフリスクを残してくださった、くしゃっとしたその笑顔が素敵だった鈴木さん、

その他スタッフのみなさん、時間の調整や打ち合わせなどにいつも丁寧な対応をいただきありがとうございました。

とてもありがたく貴重なご縁でした。

これからも素敵な番組、楽しみにしています。

企画・制作・運営:株式会社enjin

 

みなさんにとって【覚悟の瞬間(とき)】はどんなときですか?

 

 

??日本ブログ村今日は何位??

 ★日本ブログ村ランキング参加中★

 ♪応援クリックご協力お願いします♪

 ありがとうございます(*'U`*)

 

webstaff :wada