ブログ

2015.07.30

★感謝状★

こんにちは

webstaff wadaです(*’U`*)

 

『ブログ見てるよ~と声をかけてくれる方もいるよ』

と、院長から聞いて…

 

ウェブスタッフの和田、涙が出るほど嬉しいです(涙)

 

人と人とのつながりってどんな形でもいい

つながることのありがたさやあたたかさを感じています。

そして、この場をかりて、感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

ありがとうございます*:.。. .。.:*・゜゚

 

【感謝】という言葉を辞書でひくと、

 

ありがたいと思うこと。ありがたさを感じて謝意を表すること。

 

と表記されています。

【表すること・・・】

誠意を表してこそ、感謝なんですね。

心の中で感謝するよりも、表すことが大切。

なるほど・・・

お父さんお母さん!こんな歳になってもいつまでも甘えていてごめんね。具合が悪い時、落ち込んだとき、あたたかいままのおかずを持ってきてくれたり、背中をおしてくれたり、本当にありがとう感謝しています。

旦那さま!学生のころからたくさん笑わせてくれてありがとう。毎日幸せです。感謝しています!

そして息子よ!

 

『毎日忙しいでしょ~ 夏休みは夕飯のおかず作ってあげるね!』

と料理本を開いてメモして材料をそろえたり、おかずを作ってくれたり、ママは・・・ママは・・・

幸せだよーーーーーーーーーー!!!

感謝しています、ありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

こうして感謝の気持ちを文字で表してみましたが、文字だけではなく、きちんと行動で表して伝えてこそ【感謝】。

 

あお整骨院にご来院のみなさま、あお整骨院のスタッフ一同、これからも一層感謝の気持ちをもって精進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します.☆.。.:*・゜

 

   ??今日は何位??

  ★日本ブログ村ランキング参加中★

 ♪応援クリックお願いします♪スタッフの励みになっています!♪

ありがとうございます(*’U`*)

 

 webstaff :wada

TEL:0296-47-3599お問い合わせ
一番上に戻る