ブログ

2015.08.07

考えないほうがいい…知らないほうがいいこと。

学校があるときは8時

夏休み中は9時になるとやっとこひとりの時間になります(。・ω・。)

 

お昼ごはんまでの間が勝負!!

これは昨日のお昼ごはんです(パン…です)

奥の毒々しい色した飲み物は青汁です(笑)

麺や炒飯などばかりに飽きたのか、とうとうお昼ごはんにパンをリクエストされました。。。

 

そして、旦那さま。

夜遅い帰宅でとりあえずアルコール。

遅い時間のおつまみはちょこっとだけ。

こうやってみるとなんだか一貫性のないおつまみだなぁ(笑)

 

終戦70年をむかえて、テレビでは特集が組まれていましたね。

技術の進歩により、白黒写真に色を加えたり、動かしてみたりといろいろな視点から戦時中を再現していました。

言葉に表せられない気持ち、とはこういうことなんだな…と言葉にできないまま特集を最後までみました。

食べ物にあふれ、技術に恵まれているこの世の中は、戦時中を生き抜いてきた方たちの力あってこそだと改めて感謝しなくてはいけませんね。

 

子どもは毎日プールへ。

一日500円。

少なくとも10回は行っているので合計5000円・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

考えないほうがいい…

知らないほうかいい…こともありそうですね…(тωт`)

↓ ↓ 日本ブログ村ランキングに参加中 ↓ ↓

考えないほうがいいこと、知らないほうがいいことってあるよねと思う方、

ぽち~っとお願いします♪(応援クリックお願いします★)笑う

 

 

 

 

 

TEL:0296-47-3599お問い合わせ
一番上に戻る