2016.08.30更新

こんにちは!

 

さぁさぁさぁさぁ~!!

 

夏休みもあと2日となりました!!

 

 

 

本日の子どもたちの会話

 

子ども①「もう夏休み終わりやんけーーーーー」

子ども②「朝から遊ぶとか終わりやんけーーーー」

子ども③「学校行ったら完全に現実やんけーーー」

子ども④「あと2日は学校のこと考えるのやめようぜ・・・」

子ども①②③「だね・・・」

 

 

 

みたいな会話が何度も繰り返されていました(笑)

 

どんだけ(笑)

 

そして小学校生活最後の夏休み、でもってその夏休みの最終イベントは

8.30

仲良しメンバーとのお泊り会☆

 

温泉入って、美味しいものを食べて、ワイワイ楽しく夏休みを締めくくれることはとても幸せなこと。

 

明日の子どもたちの会話がある意味楽しみです(笑)

 

今日は夏期講習最終日で

8.30

送り迎えも今日で最後!!

待っている間の暇つぶしもなかなか楽しい時間でした。

 

色々含めてよく頑張った夏休み!!

 

思い出たっぷりの夏休みとなりました^^

 

webstaff:wada

 

 

8.30

他の整骨院・接骨院さんのブログはコチラから見れます^^

日本ブログ村

あお整骨院もランキングに参加しています!

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.08.30更新

こんにちは!

 

さぁさぁさぁさぁ~!!

 

夏休みもあと2日となりました!!

 

 

 

本日の子どもたちの会話

 

子ども①「もう夏休み終わりやんけーーーーー」

子ども②「朝から遊ぶとか終わりやんけーーーー」

子ども③「学校行ったら完全に現実やんけーーー」

子ども④「あと2日は学校のこと考えるのやめようぜ・・・」

子ども①②③「だね・・・」

 

 

 

みたいな会話が何度も繰り返されていました(笑)

 

どんだけ(笑)

 

そして小学校生活最後の夏休み、でもってその夏休みの最終イベントは

8.30

仲良しメンバーとのお泊り会☆

 

温泉入って、美味しいものを食べて、ワイワイ楽しく夏休みを締めくくれることはとても幸せなこと。

 

明日の子どもたちの会話がある意味楽しみです(笑)

 

今日は夏期講習最終日で

8.30

送り迎えも今日で最後!!

待っている間の暇つぶしもなかなか楽しい時間でした。

 

色々含めてよく頑張った夏休み!!

 

思い出たっぷりの夏休みとなりました^^

 

webstaff:wada

 

 

8.30

他の整骨院・接骨院さんのブログはコチラから見れます^^

日本ブログ村

あお整骨院もランキングに参加しています!

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.08.29更新

おはようございます!

 

夏休み最後の休日でしたね。

 

我が家はもともと特別予定なし!!

 

普通~でよし!!

 

なんて思っていましたが・・・

 

昨年同様、というか考えてみると毎年ラーメン博物館へ行ってるねー

8.29

ってことで行ってきたーーーーー☆

8.29

昭和33年の日本へタイムスリップ

8.29

ちなみに、昨年よりも混雑していたため、ゆっくり写真を撮ることができませんでした(汗)

今年はこむらさきと支那そばの2件を堪能。

油をたっぷり摂取です∑(*´◯`ノ)ノ

昨年のラーメン博物館日記はコチラから見れます

そして、帰りがてら立ち寄ったのは

8.29

万葉の湯

湯河原の温泉を毎日運搬しているそうです。

温泉につかって汗を流して…

油おとしです(笑)

8.29

大人も子どももたらふく食べて、まったりゆっくりのーんびり。

 

最後のお会計では飲食やらゲームコーナーのコインやら…と

ディズニーランド並みの散財っぷり(笑)

こういうところへ行くとどうしても使ってしまう…というか

飲食物がなかなかのお値段だったりするから仕方ないんですよね^^;

 

満足だね!!また2学期も頑張ろうね!!なんて話をしながら帰路へ向かうのでありました・・・

 

webstaff:wada

 

 

8.29

他の整骨・接骨院さんのブログはこちらで見れます^^

日本ブログ村

あお整骨院もランキングに参加しています

投稿者: あお整骨院

2016.08.29更新

おはようございます!

 

夏休み最後の休日でしたね。

 

我が家はもともと特別予定なし!!

 

普通~でよし!!

 

なんて思っていましたが・・・

 

昨年同様、というか考えてみると毎年ラーメン博物館へ行ってるねー

8.29

ってことで行ってきたーーーーー☆

8.29

昭和33年の日本へタイムスリップ

8.29

ちなみに、昨年よりも混雑していたため、ゆっくり写真を撮ることができませんでした(汗)

今年はこむらさきと支那そばの2件を堪能。

油をたっぷり摂取です∑(*´◯`ノ)ノ

昨年のラーメン博物館日記はコチラから見れます

そして、帰りがてら立ち寄ったのは

8.29

万葉の湯

湯河原の温泉を毎日運搬しているそうです。

温泉につかって汗を流して…

油おとしです(笑)

8.29

大人も子どももたらふく食べて、まったりゆっくりのーんびり。

 

最後のお会計では飲食やらゲームコーナーのコインやら…と

ディズニーランド並みの散財っぷり(笑)

こういうところへ行くとどうしても使ってしまう…というか

飲食物がなかなかのお値段だったりするから仕方ないんですよね^^;

 

満足だね!!また2学期も頑張ろうね!!なんて話をしながら帰路へ向かうのでありました・・・

 

webstaff:wada

 

 

8.29

他の整骨・接骨院さんのブログはこちらで見れます^^

日本ブログ村

あお整骨院もランキングに参加しています

投稿者: あお整骨院

2016.08.27更新

こんにちは!

 

今日はあお整骨院の朝活をご紹介します^^

 

8.27

 

毎日、朝時間を使って一人一人のスタッフが知識のプレゼンを行っています。

 

スタッフ間で知識の共有と、意識の共有をすることを大切に心がけ、

 

来院される患者さまの笑顔につながるよう、頑張りたいと思いますihi

 

8.27

 

☆明るい笑顔のために、明るい未来のために☆

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.08.27更新

こんにちは!

 

今日はあお整骨院の朝活をご紹介します^^

 

8.27

 

毎日、朝時間を使って一人一人のスタッフが知識のプレゼンを行っています。

 

スタッフ間で知識の共有と、意識の共有をすることを大切に心がけ、

 

来院される患者さまの笑顔につながるよう、頑張りたいと思いますihi

 

8.27

 

☆明るい笑顔のために、明るい未来のために☆

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.08.27更新

おはようございます

 

8.27

 

今朝は永〇園のお茶漬けの素で朝ごはんです^^

 

というか、朝ごはんのおかずになるものが見当たらなかった・・・

 

そんなわけで、お茶漬けには高菜と軽くあぶった明太子をのせてちょっとだけランクアップ(笑)

 

お茶漬けの素を使うときってお湯派ですか?お茶派ですか?

袋の裏に記載されていますが私はお茶派。

なんとなく味が好きだからなんですが・・・

 

お茶漬けって無性に食べたくなるときありますよね。

トッピングも無限にあってとても楽しい一品だと思います♪

夏の疲れや心の癒しに染みるお茶漬けは

 

ザ・日本の母ちゃん!みたいな存在ですよね!(b゚v`*)

 

8.27

 

そして、今朝はマイブーム中のゆず茶でほっこりな朝時間を過ごしました。

 

とうとう夏休みも残りわずかとなりましたね。

 

夏休み最後の土日をどう使うか?

 

・・・・・・。

 

普通でよし。

 

8.27

 

残暑は厳しいですが、夕方は少しずつ過ごしやすくなってきました。

 

ようやくワンコも舌を出さずにお散歩ができる時期になってきたけれど…

 

週明けには台風接近の予報が出ていますね。

 

くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

 

webstaff:wada

 

他の整骨・接骨院さんのブログはこちらから見れます

★日本ブログ村★

↑あお整骨院も参加中^^

投稿者: あお整骨院

2016.08.27更新

おはようございます

 

8.27

 

今朝は永〇園のお茶漬けの素で朝ごはんです^^

 

というか、朝ごはんのおかずになるものが見当たらなかった・・・

 

そんなわけで、お茶漬けには高菜と軽くあぶった明太子をのせてちょっとだけランクアップ(笑)

 

お茶漬けの素を使うときってお湯派ですか?お茶派ですか?

袋の裏に記載されていますが私はお茶派。

なんとなく味が好きだからなんですが・・・

 

お茶漬けって無性に食べたくなるときありますよね。

トッピングも無限にあってとても楽しい一品だと思います♪

夏の疲れや心の癒しに染みるお茶漬けは

 

ザ・日本の母ちゃん!みたいな存在ですよね!(b゚v`*)

 

8.27

 

そして、今朝はマイブーム中のゆず茶でほっこりな朝時間を過ごしました。

 

とうとう夏休みも残りわずかとなりましたね。

 

夏休み最後の土日をどう使うか?

 

・・・・・・。

 

普通でよし。

 

8.27

 

残暑は厳しいですが、夕方は少しずつ過ごしやすくなってきました。

 

ようやくワンコも舌を出さずにお散歩ができる時期になってきたけれど…

 

週明けには台風接近の予報が出ていますね。

 

くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

 

webstaff:wada

 

他の整骨・接骨院さんのブログはこちらから見れます

★日本ブログ村★

↑あお整骨院も参加中^^

投稿者: あお整骨院

2016.08.26更新

こんにちは^^

 

 

 

今月からスポーツケア患者さま向けに

 

「AOスポ」を配布しております!!

(不定期発行)

 

ストレッチのこと、栄養のこと、お灸のこと…

 

スポーツに特化した話題を記載していますbasketballsoccertennis

 

8.26

 

AOスポ読んでみたいなー☆と思ってくれた方♪

 

ぜひ、あお整骨院にお立ち寄りください^^

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.08.23更新

おはようございます

 

昨日は台風の影響で雨がじゃんじゃか降っていて、

友達と遊べないね~なんて思っていましたが、そこは現代っ子。

タブレットのライン通話機能でテレビ電話をして遊ぶとか。。。。

 

 

もう、なんも言えねぇ(ってこういうときに使う言葉じゃないか…)

 

 

まぁ、そんなわけで

今日もすっきりしないお天気ですが

朝から友達とワイワイ遊んでおります。

 

 

 

 

さて、話かわって

 

 

最近、パンの中にマーガリンが入っているあのパンにはまっています。

8.23

8.23

 

あのパンをかるーく焼いて、手で割ったところにハチミツを投入。

 

毎朝こればかり食べているので、体の幅もさらに大きく成長しそうな予感・・・

 

これはまずい…とか思いつつ、また明日も食べると思います(笑)(◇’v`bd*)

 

 

ハチミツには強い殺菌力があるので、風邪予防にも◎!

その他、疲労回復や美肌効果にもよいとされています。

毎日スプーン一杯のハチミツが適量なのかもしれません^^;

 

 

今日もあお整骨院は元気に営業中です^^

どうぞ宜しくお願いします♪

 

茨城交通事故治療.com でもブログやってます

 webstaff:wada 

一日ワンクリックがとても励みになっています

ぽちっとな。

 

投稿者: あお整骨院

前へ