2016.10.31更新

 

 


 

 

このたびの鳥取地震の影響により
被害をうけられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます
一日も早い復旧と皆さまのご健康をお祈りいたします

 


 

 

通常更新を再開しております

ご理解のほど宜しくお願いいたします

 


 

 

こんにちは ウェブの和田です^^

 

先週末から若干バタついた日々を過ごしております^^;

 

さて!

 

今日は10月31日!ハッピーハロウィン!!ですね。

 

毎年、ハロウィンの準備は事前にしっかり終わらせているのですが

(昨年ハロウィン記事1 記事2

 

今年は今日の今日まで準備ができず(;^ω^)

 

息子が学校から帰宅してからあわててお菓子の準備をしました(汗)

 

1031

 

まずはいつもの仲良しメンバーには駄菓子の詰め合わせ。

 

100均にはもうかわいいハロウィン袋はなく、普通~の紙袋で(笑)

 

1031

 

ハロウィンマステでどうにかハロウィン風に(∞'3`$)⌒★+゚

 

高学年男子は、外見より中身だし!!

 

1031

 

そして、その他の詰め合わせは袋代わりにランチボックスに詰めました。

 

1031

 

ボックスが意外に小さくて^^;ぎゅうぎゅう。

 

1031

 

どうにかこうにかハロウィン風に仕上げてみたつもり。

 

1031

 

そして、右手人差し指は仮装です。

 

じゃなくて・・・・

 

怪我しました。

 

昨年の今頃はコレ→★涙の結末編★ ☆涙の行方編☆ ★涙の続編★

 

そして、今年はこの包帯ぐるぐる。

 

今後の治療方針がまだ決まらず、心配な日々ではありますが、息子はいたって元気。

 

鉛筆が持てず、字が書けないので勉強がいまいちはかどらず、

 

ゲームのコントローラーは親指を使うだけなので、ゲームは全力でできちゃう…という…

 

今年も外に出れない息子に気をつかって友達が我が家に遊びにきてくれています。

 

ありがたき友達。

 

もうしばらくバタバタ~っとしそうな感じですが、これも経験だねってことで頑張りたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています↓

1031

今日は何位かな?

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.25更新

 

 


 

 

このたびの鳥取地震の影響により
被害をうけられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます
一日も早い復旧と皆さまのご健康をお祈りいたします

 


 

本日より通常更新を再開いたします。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 


 

 

 

こんにちは。ウェブの和田です。

 

今日は朝からとても寒く、躊躇なく長袖を着ました。

そして天気予報によると、明日は夏日とか。。。

そしてそして、あさってからはまた寒くなるとか。。。

体調管理を頑張っていても、風邪をひいてしまいそうです(´;ω;`)

 

1025

 

今日の朝ごはんはパンの耳を落として、ピザを作りました。

息子はこれだけじゃ足りないということで、おもちを2つ焼いて海苔で巻き巻きして完食。

 

食べる量も増えてきているなぁ…と実感する朝でした^^

 

食べる量も遊ぶ量?も成長と比例して増えていきます。。。

1025

日曜日には友達とサッカー観戦へ。

楽しいよ!!と画像をつけてメッセージをくれるあたり、まだまだかわいいものですね。

何枚か画像を送ってくれた中のひとつ

1025

自分の靴の画像。

 

何を伝えたいのかよくわかりませんが、一日楽しかったようで。。。

 

食事の量も増えて

遊びの量も増えて

 

あとは勉強の量も増えたら最高です!!

 

 

それでは、みなさまも体を大切にお過ごしください。

風邪に負けない週末を迎えたいですね。

 

 

ブログランキングに参加しています(*'U`*)↓

1025

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.19更新

 

 

おはようございます。webstaffの和田です^^

 

1019

 

先日の市内6年生合同運動会は予報どうり雨。

 

しかーし、雨が降る中決行!!

 

ということで、傘をさし、立ちっぱなしで応援してきました^^;腰がイタイ。

 

それにしても、かなりの寒さに加えて雨。。。

 

子どもたちの半袖短パン姿はとてもとても寒そうで…(`;ω;´)

 

唇を紫にして帰宅するんじゃないかと心配しましたが、超元気に帰宅。

 

そして、そのまま遊びに出かけるというタフさ。

 

クラスみんなでリュックにつけていったミサンガのお守りが守り抜いてくれたのかなー☆

(なんて思っていましたが、翌日の欠席は7人でした…)

 

あの雨と寒さじゃ体調崩すよなぁ…さらに体調管理気をつけなきゃだ…と思っていた矢先の今朝。

 

息子「なんか今日は食欲ないから果物だけでいいよ」

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

こ…これは…体調を崩す前兆!?コワイコワイ

 

 

 

 

ここは、しっかり食べてしっかり栄養!!

 

 

 

果物以外で何か食べられそうなものがないか聞くと

 

 

あつあつホクホクのもの。

 

 

とかいうので…

 

1019

 

フライドポテトをあつあつホクホクに揚げました。母必死

 

 

1019

そして、チーズをカリカリに焼いたものをパンにはさんで食べ…

 

甘とうがらしを食べ…

 

なんだかんだ普通に食べていきました(b゚v`*)メデタシメデタシ。

 

好きなものばかりの甘やかし朝ごはんです(笑)

 

学校を休むのが一番つらい。という息子ですが、それは

 

 

私もつらい。

 

 

近くの小学校ではすでにインフルエンザによる学級閉鎖が出ているとか。

 

今年もこの季節がやってきましたね。

 

体調管理はしていても、熱を出すときは出すのですが

 

悔いのない体調管理をしたいと思います^^;

 

 

みなさまも、どうぞ体を大切にお過ごしください。

 

それではまたの更新で♪

 

↓あお整骨院もランキングに参加しています↓

1

 

 

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.17更新

 

 


 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 


 

 

 

おはようございます。

 

ウェブの和田です^^

 

今朝は揚げ物のにおい全開のリビングでブログをかいています^^;

 

1017

 

今日は市内6年生合同の大運動会です。

 

おかずはやっぱり揚げ物だね!!という息子のリクエストにこたえるべく

 

イカリングと唐揚げとフライドポテトを朝5時半にジュウジュウ揚げました。

 

1017

 

今日から新しいお弁当箱で、今までよりもおかずが入るのですが

 

使い勝手がイマイチ安定せず、というか仕切り加減がつかめず…

 

とりあえず、付属の仕切りを使わずに卵焼きをうすめに切って仕切り代わりにしました^^;

1017

 

お弁当箱のサイズが大きくなったので、袋もパンパンだ(笑)

 

 

 

 

お弁当箱のサイズが変わるとき、成長を感じます。

 

今まで使っていたお弁当箱をしまう際、幼稚園の頃に使用していたものや、低学年のときに使用していたお弁当箱を見て

 

懐かしいな~。またこれに小さなおかずを詰めてみたいな~。と懐かしい思いがこみ上げてきます。

 

 

 

「ねぇ、このお弁当箱でもってく???(笑)」と息子に聞くと、

 

「あー。じゃぁ、アンパンマンとカーズとディズニーの3段弁当にしてよ(笑)」と上手をいった返事がきました(笑)

 

 

 

揚げ物のにおいにそそられて?早起きした息子はお弁当のおかずの残りをモリモリ食べ、

 

クラスの女の子たちがクラス全員に作ってくれたミサンガをリュックにつけて、登校しました(*'U`*)

 

 

が、今日は朝から雨。

 

きっと雨の中、決行するんじゃないかと。。。

 

それもよき思い出!!

 

今日も一日、頑張ってきておくれ~!!

 

 

さぁ☆一週間が始まりましたね♪

 

今週も体を大切にしながら一週間頑張りましょう~~♪

 

↓ブログ村ランキングに参加しています^^↓

1017

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.14更新

 

こんにちは!

 

ウェブスタッフの和田です^^

 

今日は久々にあお整骨院スタッフの裏の顔(オフショット)を公開ですよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あお整骨院スタッフ、カラオケを満喫する」の巻

 

 

 

 

 

まず、この日のカラオケ参加メンバーをご紹介☆♪

 

①志賀総院長先生

②大越院長先生

③椿原先生

④坂口先生

 

この順番、わかりますよね?

 

そうです。

 

簡単に言ってしまえば

 

偉い人順ってやつです。

 

もっと言ってしまえば

 

権力順ってやつです。

 

 

 

 

でも、みなさんご安心ください。

 

あお整骨院は偉いも権力も存在いたしません!(そりゃそれなりにはある…)

 

 

 

 

さぁ、今日はその証拠画像をお見せしたいと思います(b゚v`*)

 

 

まず、総院長の志賀先生ですが、

志賀先生の熱唱姿の激写が一枚もなく…

残念ですが志賀先生の熱唱姿は想像でお楽しみください。

1014

とりあえず想像はこんな感じでいいのではないかと。

 

でも写真がないのもちょっとさみしい気もするので

1015

いつものコレと

1014

今週水曜日に坂口先生と行ったゴルフでの

1014

ナイスショットな写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、

我が院の院長

1014

↑大越先生です。

 

気持ち入ってますねー♪

 

左手、こぶしつくっちゃってますよ(p'v`q◆)

 

 

で、次に権力がある(笑)椿原先生☆

1014

 

 

この体勢からの

 

 

1014

 

全力にてフォルテッシモ中。

 

1014

仲間も全力で応援中。

 

というか、椿原先生の歌で自分の声出し練習中。

 

いや

1017

食べ物に手をつけることなく、全力で一緒に熱唱中…だと思います。

 

 

そして、

我が院の若きエース、

坂口先生は

1014

立って熱唱。

そして、ちょっと横揺れも追加しながら歌い…

 

 

 

 

 

 

1014

っっっ!!!

 

ちょっと体が浮き出してる・・・

 

まさかね。

 

一番権力のない一番の若きエースがやるわけないと思うけど・・・

 

まさかだとは思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥゥゥ~ッ!!

 

イェェェェーーーーーーー!!フォウッ!

1014

 

 

 

 

 

 

 

飛んだ。

 

右手をあげて、左足もあげて飛びました。

 

 

もはや先輩の姿なんぞ、見えていない状態。

 

 

そんな後輩をあたたかく見守る先輩方の精いっぱいな姿をご覧ください。

 

 

 

 

 

1014

 

 

 

1014

 

 

 

111

 

 

 

222

 

先輩方、改めて労います。

 

お疲れさまです。

 

さらにカラオケは盛り上がり

 

 

「カラオケはなぁ~!カラオケっていうのはぁ~!

こうやって、こうやって、日頃の△§÷×※ΦΘ+◎…っていう気持ちを思い切り出し切るところなんだよー!!

いいか?今からお手本を見せるからよーく見るがよい・・・」

 

って言ったか言わなかったか、定かではありませんが(絶対言ってない)

 

 

1017

こうして全力投球することで

 

 

 

 

 

1017

めちゃくちゃ毒素がぬけて清々しいお顔に変身できます。

 

1017

全力投球の際は、素足で勝負することをおすすめします。

また、靴はそろえて脱ぎましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、縁もたけなわ!

 

スタッフ同士、権力も何も存在しないこの空間☆

 

とはいえ、

 

さきほど飛んでいた若きエースの坂口先生もそろそろ全力で太鼓もち拍手をしている頃かと。

 

 

新入社員とはいえ、気をつかいながらカラオケを楽しむって結構大変なんですよね。

 

 

それが新入社員の宿命ってやつですよね…

 

坂口先生、

 

お疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

坂口先生?

 

坂口先生??

 

坂口先生。

 

 

1014

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、一緒に確認しませんか?

 

えっと・・・

 

1014

 

ですよね。

 

 

 

そうだと思うんですけど、

 

 

1017

 

爆!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

あお整骨院はこのように、いつも和気あいあい(b゚v`*)

 

1014

 

ではなく、

 

1014

 

といったところです。

 

 

あお整骨院の若きエース、

 

いつもどんなときも、全力で盛り上げる最高のスタッフなんです!

 

ここまでしてなんですが、

 

坂口先生って本当に誇れるスタッフなんですよ。

 

いまではあお整骨院にとって、なくてはならない存在となっています。

1014

AOスポを担当しているのも坂口先生です^^

 

仕事の話をするときはとても丁寧に耳を傾けてくれます。

 

そして、その答えも言葉を選びながら丁寧に答えてくれます。

 

そしてそして、何より、とても楽しく仕事の話ができるのです。

 

同僚や上司から愛されキャラの坂口先生ですので、患者さまからもきっとあたたかく見守っていただけているのではないでしょうか^^

 

上司と部下、けじめがあるからこそこうやって楽しむときは全力で楽しむというこのスタンス、

 

とても素敵だと思いませんか?♪

 

 

にしても

1014

なかなかの絵面(笑)

 

 

あお整骨院の名物、名コンビとなりそうです^^

 

ユニット名、募集中☆

 

 

 

 

 

 

そんなわけで♪

 

あお整骨院のオフショットはこんな感じでアットホーム^^

 

1014

いつも心に太陽を!

1014

美味しいものを一緒に食べて、今日もみんなでハイポーズ♪

1014

 

わたしたちは地元の方に愛される整骨院を目指しています。

 

あお整骨院スタッフ、いたるところに出没中^^

 

お見かけの際はぜひお声かけください!

 

何か一芸をお披露目できれば、と思います!(って勝手に私が決めてますがどうにかなるでしょう…)

 

 

そして、これからも末永く、

あお整骨院を宜しくお願いいたします!!♪

1014

 

 

あお整骨院の権力事情の巻(笑)でした^^

 

 

 

Webstaff:wada

 

 

11

クリックでブログ村ランキングに飛びます

クリックいただけると、あお整骨院のランキングポイントがUPします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.08更新

 

 


 

 

茨城県 結城市 あお整骨院

108

 

骨盤体操教室開催中!

 

産後の骨盤にお悩みの方

 

子育てがひと段落した方

 

お子様が園や学校に行っている間に…

 

骨盤のメンテナンスを楽しみませんか?

 

少人数制なので丁寧なサポートを保証いたします!!

 

火曜・木曜・土曜 am10:30~11:00(30分)

月曜・金曜 pm3:00~3:30(30分)

参加費用 500円

 

ぜひお友達お誘いあわせでご来院ください♪

ご予約制となっておりますのでお電話ください!

 


 

 

こんにちは、ウェブスタッフの和田です^^

 

この気温の差で体調崩す寸前でした・・・

1に睡眠、2に睡眠、3に甘い物。

 

って、睡眠も甘いものもとっているはずなのに喉が痛くなったりして。

早めのお薬に助けられました。

 

 

さて、

108

いきなりですが

シミそばかす隠しで重宝していたスポッツカバーが最近近くのお店から消えてしまい、心の底から困り果てていた矢先、めちゃめちゃ近くの資生堂さんに置いてあるのを発見!!

108

即買い。

涙でそうなほど嬉しかったーです。

容器はこのくらい(100円玉と比べて)小さいのですが、すんごいカバー力でどのコンシーラーより私は断然スポッツカバー派です(*'U`*)

ちいさな力持ち的な存在です^^

 

そんなわけで、久々にスポッツカバーを手にして心が弾んだ先週末。

そして喉が痛くなった今週末。

ずいぶんと心の温度差が(笑)

 

体調も秋の空です^^;

 

食欲の秋とはいえ、最近もう…本当に食べすぎの私。

108

これは昨日のひとりランチ。

ひとりなのにハンバーガーとチョコクロワッサンにかぶりついてきました…

しれっと食べていますが、心の中では

うんめぇぇぇぇぇぇーーーー!!!と叫んでいます。

 

けど、

食べたあとの罪悪感といったら…

そんなわけで、昨夜の夕飯は豆乳青汁だけで我慢。

108

息子が鶏ステーキの皮をパリパリ音をたてながら食べているのを横目に

豆乳青汁をぐびぐび。

空腹がつらすぎてお風呂に入って気を紛らわせ…たけど無理。

お風呂あがり氷をほおばってみたけど無理。

空腹がつらい。

ってことで昨夜は早めの就寝で空腹を紛らわせたのでした(失笑)

 

朝、目覚めた瞬間から朝ごはんのことを考えており、

お味噌汁が本当に美味しかったです。

 

食欲の秋、さっそく食のありがたみを堪能したお話しでした^^;

 

108

何日か前、夕方の空がとても綺麗でした。

 

少しずつ季節がうつり変わっていますね。

 

皆さまもどうぞ、お体を大切にお過ごしください。

 

 

108

他の接骨・整骨院さんのブログも見れます↑

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.08更新

 

 


 

 

茨城県 結城市 あお整骨院

108

 

骨盤体操教室開催中!

 

産後の骨盤にお悩みの方

 

子育てがひと段落した方

 

お子様が園や学校に行っている間に…

 

骨盤のメンテナンスを楽しみませんか?

 

少人数制なので丁寧なサポートを保証いたします!!

 

火曜・木曜・土曜 am10:30~11:00(30分)

月曜・金曜 pm3:00~3:30(30分)

参加費用 500円

 

ぜひお友達お誘いあわせでご来院ください♪

ご予約制となっておりますのでお電話ください!

 


 

 

こんにちは、ウェブスタッフの和田です^^

 

この気温の差で体調崩す寸前でした・・・

1に睡眠、2に睡眠、3に甘い物。

 

って、睡眠も甘いものもとっているはずなのに喉が痛くなったりして。

早めのお薬に助けられました。

 

 

さて、

108

いきなりですが

シミそばかす隠しで重宝していたスポッツカバーが最近近くのお店から消えてしまい、心の底から困り果てていた矢先、めちゃめちゃ近くの資生堂さんに置いてあるのを発見!!

108

即買い。

涙でそうなほど嬉しかったーです。

容器はこのくらい(100円玉と比べて)小さいのですが、すんごいカバー力でどのコンシーラーより私は断然スポッツカバー派です(*'U`*)

ちいさな力持ち的な存在です^^

 

そんなわけで、久々にスポッツカバーを手にして心が弾んだ先週末。

そして喉が痛くなった今週末。

ずいぶんと心の温度差が(笑)

 

体調も秋の空です^^;

 

食欲の秋とはいえ、最近もう…本当に食べすぎの私。

108

これは昨日のひとりランチ。

ひとりなのにハンバーガーとチョコクロワッサンにかぶりついてきました…

しれっと食べていますが、心の中では

うんめぇぇぇぇぇぇーーーー!!!と叫んでいます。

 

けど、

食べたあとの罪悪感といったら…

そんなわけで、昨夜の夕飯は豆乳青汁だけで我慢。

108

息子が鶏ステーキの皮をパリパリ音をたてながら食べているのを横目に

豆乳青汁をぐびぐび。

空腹がつらすぎてお風呂に入って気を紛らわせ…たけど無理。

お風呂あがり氷をほおばってみたけど無理。

空腹がつらい。

ってことで昨夜は早めの就寝で空腹を紛らわせたのでした(失笑)

 

朝、目覚めた瞬間から朝ごはんのことを考えており、

お味噌汁が本当に美味しかったです。

 

食欲の秋、さっそく食のありがたみを堪能したお話しでした^^;

 

108

何日か前、夕方の空がとても綺麗でした。

 

少しずつ季節がうつり変わっていますね。

 

皆さまもどうぞ、お体を大切にお過ごしください。

 

 

108

他の接骨・整骨院さんのブログも見れます↑

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.03更新

 


 

 

茨城県 結城市 あお整骨院

 

103

骨盤体操教室開催中!

火曜日・木曜日・土曜日 10:30~11:30 30分

月曜日・金曜日 3:00~3:30 30分

参加料金 500円

 

少人数クラスですのでとてもアットホームです(b゚v`*)

産後の骨盤ケアや今年こそダイエットがんばるぞ!という方におすすめです♪

 

ご予約制となっておりますのでお電話ください☆

 

103

骨盤矯正

EMS

スポーツの秋、ファッションの秋を楽しむために♪

美活しませんか?♪

 

103

専属トレーナーがあなたにぴったりのメニューを作成☆

各種トレーニングについてはお気軽にお問合せください!

 

103

野球・バスケット・バレー・柔道・サッカー…などなど

部活やスポーツを楽しむ学生さんを応援!

100円でトレーニングルームが使用できます♪

ぜひご活用ください

 


 

 

おはようございます

ウェブの和田です^^

 

一週間が始まりましたね。

今日はすっきりしないお天気のようですが、昨日は暑かったなぁ…

日差しが痛いくらいでした。

 

我が家の息子は毎度のごとく、友達と出かけ、

毎度のごとくお弁当持ちです。

103

なぜかりんごの飾り切りとかしちゃって、

時間ぎりぎりとなってしまい、

103

写真も雑になってしまいました(笑)

入っているものなんて、いつもと一緒^^;

息子からのリクエストおかずを聞いていたら、このお弁当には入りきらない…

そんなわけで、今日はお弁当箱をみてこようかと思っています(*'U`*)

おかずが入りきらない…ということは、かなり残ってしまい・・・

103

特別予定もなかったので、残りのおかずを持って、ワンコも一緒に公園へ行ってきました☆

 

 

103

やっぱり大人は煮物系がほしいわな~ってことで急きょ里芋とさつまいもを煮たり、

103

卵焼きも追加で作ったりして^^;

103

結局、残り物+好きなおかずを追加してしまい、

息子よりも大人のほうが盛りだくさんのおかずとなってしまいました(笑)

103

焼きたらこ・焼きたらこ・焼きたらこ・焼きたらこ・うめ。

という、バリエーション無しのおにぎりもわっぱに入れれば美味しそう!^^;

103

こういうときに100均の使い捨て容器って便利!

いざ出発~(ってほど遠くもなく…車で15分もしない…かな)

 

 

到着して緑を満喫するぞ!!と張り切っていたのですが

103

とにかく天気がよかったので日陰を求めながら歩いているのに汗が出る…

暑さが結構しんどい…^^;残暑が厳しい~~~~(´д`ι)

103

水~!((´д`●))三((●´д`))

噴水~!と涼気を求めてみましたが

高く高くあがる噴水を久々に見て、なんか…ちょっと…こわい…とか

思っちゃったりして。

小さい子どもが初めて噴水を見たときのような顔をしてしまいました。

103

お花もいっぱい咲いていました^^

103

まだまだ社会勉強中のワンコ、興奮しております。

103

まぁまぁ、水でもどうぞ。

103

とりあえずたくさん歩いたので休憩~

103

大きな木の下はとても涼しくて、風も気持ちよく、冷えた生茶が格段美味しく感じました^^

103

地面にはどんぐりがいっっっぱい!!

小さなお子さんが小さな手にたくさん集めている姿がとてもかわいらしかったです。

103

おなかが空いた~!食べよ食べよ~

って、完全にピクニック状態(笑)

103

そして、こんな日はこういうものがウマイ。

ピクニック気分にまぎれて食べてしまえば罪悪感ゼロ。

 

時間もたっぷりあったので帰りがてら大きな園芸店に立ち寄り

ここでもリフレッシュ!

103

たくさん歩いて、たくさんのワンコさんたちと触れ合って、

たくさん食べて、かなり暑かった気もするけれど秋の風を感じながら過ごせた休日でした^^

103

やっぱり緑のあるところっていいですね。

きっと紅葉もキレイなんだろうな~と紅葉シーズンの景色も楽しみです。

 

さぁ!

リフレッシュもして、たっぷり充電したことだし

また一週間頑張ろう!と思います!

今週も宜しくお願いします☆♪

 

103

 

103

 

投稿者: あお整骨院

2016.10.03更新

 


 

 

茨城県 結城市 あお整骨院

 

103

骨盤体操教室開催中!

火曜日・木曜日・土曜日 10:30~11:30 30分

月曜日・金曜日 3:00~3:30 30分

参加料金 500円

 

少人数クラスですのでとてもアットホームです(b゚v`*)

産後の骨盤ケアや今年こそダイエットがんばるぞ!という方におすすめです♪

 

ご予約制となっておりますのでお電話ください☆

 

103

骨盤矯正

EMS

スポーツの秋、ファッションの秋を楽しむために♪

美活しませんか?♪

 

103

専属トレーナーがあなたにぴったりのメニューを作成☆

各種トレーニングについてはお気軽にお問合せください!

 

103

野球・バスケット・バレー・柔道・サッカー…などなど

部活やスポーツを楽しむ学生さんを応援!

100円でトレーニングルームが使用できます♪

ぜひご活用ください

 


 

 

おはようございます

ウェブの和田です^^

 

一週間が始まりましたね。

今日はすっきりしないお天気のようですが、昨日は暑かったなぁ…

日差しが痛いくらいでした。

 

我が家の息子は毎度のごとく、友達と出かけ、

毎度のごとくお弁当持ちです。

103

なぜかりんごの飾り切りとかしちゃって、

時間ぎりぎりとなってしまい、

103

写真も雑になってしまいました(笑)

入っているものなんて、いつもと一緒^^;

息子からのリクエストおかずを聞いていたら、このお弁当には入りきらない…

そんなわけで、今日はお弁当箱をみてこようかと思っています(*'U`*)

おかずが入りきらない…ということは、かなり残ってしまい・・・

103

特別予定もなかったので、残りのおかずを持って、ワンコも一緒に公園へ行ってきました☆

 

 

103

やっぱり大人は煮物系がほしいわな~ってことで急きょ里芋とさつまいもを煮たり、

103

卵焼きも追加で作ったりして^^;

103

結局、残り物+好きなおかずを追加してしまい、

息子よりも大人のほうが盛りだくさんのおかずとなってしまいました(笑)

103

焼きたらこ・焼きたらこ・焼きたらこ・焼きたらこ・うめ。

という、バリエーション無しのおにぎりもわっぱに入れれば美味しそう!^^;

103

こういうときに100均の使い捨て容器って便利!

いざ出発~(ってほど遠くもなく…車で15分もしない…かな)

 

 

到着して緑を満喫するぞ!!と張り切っていたのですが

103

とにかく天気がよかったので日陰を求めながら歩いているのに汗が出る…

暑さが結構しんどい…^^;残暑が厳しい~~~~(´д`ι)

103

水~!((´д`●))三((●´д`))

噴水~!と涼気を求めてみましたが

高く高くあがる噴水を久々に見て、なんか…ちょっと…こわい…とか

思っちゃったりして。

小さい子どもが初めて噴水を見たときのような顔をしてしまいました。

103

お花もいっぱい咲いていました^^

103

まだまだ社会勉強中のワンコ、興奮しております。

103

まぁまぁ、水でもどうぞ。

103

とりあえずたくさん歩いたので休憩~

103

大きな木の下はとても涼しくて、風も気持ちよく、冷えた生茶が格段美味しく感じました^^

103

地面にはどんぐりがいっっっぱい!!

小さなお子さんが小さな手にたくさん集めている姿がとてもかわいらしかったです。

103

おなかが空いた~!食べよ食べよ~

って、完全にピクニック状態(笑)

103

そして、こんな日はこういうものがウマイ。

ピクニック気分にまぎれて食べてしまえば罪悪感ゼロ。

 

時間もたっぷりあったので帰りがてら大きな園芸店に立ち寄り

ここでもリフレッシュ!

103

たくさん歩いて、たくさんのワンコさんたちと触れ合って、

たくさん食べて、かなり暑かった気もするけれど秋の風を感じながら過ごせた休日でした^^

103

やっぱり緑のあるところっていいですね。

きっと紅葉もキレイなんだろうな~と紅葉シーズンの景色も楽しみです。

 

さぁ!

リフレッシュもして、たっぷり充電したことだし

また一週間頑張ろう!と思います!

今週も宜しくお願いします☆♪

 

103

 

103

 

投稿者: あお整骨院