2015.06.25更新

こんにちは!

今日も湿度の高い一日でしたね。。。(´д`ι)

梅雨の時期は、春からたまっていた疲れや気候の変化による自律神経の乱れが原因で

体調を崩しがちになるものです。

夏に向けて、体調管理に気をつけていきましょう~

さて、今日の院内の様子です。

 

a

頭を悩ませていますね(笑)

これ、何をしているかというと。。。

b

それぞれの先生方の自己紹介を記入しているところです。

★自分をおでんの具にたとえると?

★誕生地や自分の出没スポット

★初めてのデートはどこだった?

★得意だった科目・カラオケ18番

などなど・・・

ひとりひとりの先生が自分で頭を悩ませながら記入しています(◇’v`bd*)

先生方の内面に土足でぐいぐい入りこんだアンケート内容です!(笑)

 

このプロフィール帳は院内に置いてありますので、お越しの際はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

必見です♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

明日6月26日の天気予報

【結城市 曇時々雨 26℃】【古河市 曇時々雨 26℃】【筑西市 曇時々雨 26℃】

【下野市 曇時々雨 26℃】【小山市 曇時々雨 26℃】【栃木市 曇時々雨 26℃】【真岡市 曇時々雨 26℃】 

 

webstaff :wada

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧