2015.07.30更新

スタッフインタビューです★

 

お題、

【今一番気になっていること】

 

気になることってそのときそのときで変わっていくものですが、とりあえず、今!今一番気になっていることを聞いてみましたよ~★

さっそく・・・

 

小松崎インストラクター

7.30

 

今一番気になっていることはなんですか?

『又吉直樹さんの【火花】はどんな内容なのか気になります』

主人公の若手芸人徳永が芸人先輩の神谷と過ごした日々と、その後の二人の人生の行方。

コンビの解散後、再会したときの神谷の衝撃的な姿とは!?

小松崎先生、火花一気に読めました。おもしろかったです。ぜひ、神谷の姿を確認してください!

 

椿原先生

7.30

 

今一番気になっていることはなんですか?

『結城・小山周辺の安くて美味しいご飯屋さん(とくにラーメン、つけ麺)』

結城市周辺の話題のお店←はりつけておきますね。

食べに行った際にはレポートも宜しくお願いしますよ~!♪

美味しい情報をお持ちの方、業務中はこっそりと(笑)椿原先生に情報提供お願いします♪

 

大越先生

7.30

 

今一番気になっていることはなんですか?

『今年の暑さがいつまで続くのか気になります…』

暑さ寒さも彼岸まで。

気象庁には季節予報なるものがありますよ~♪←季節予報なんてあるんですね

私も眉間の皺の跡がつく前に涼しくなってほしいと願う毎日です・・・

 

赤岩副院長先生

7.30 

 

今一番気になっていることはなんですか?

『映画【HERO】の内容です!』

「あるよ(。+・`ω・´)キリッ」⇒映画.com 

公式HPが貼り付けできなかったので映画.com貼り付けておきます。

お楽しみくださいヾ(●´ З`●)♪

 

志賀院長先生

7.30

 

今一番気になっていることはなんですか?

『大越先生の謎の私生活(笑)』

 (・ω・)……。

 大越先生!私生活ねらわれてますよーっっ!!!

 

ということで、スタッフが今一番気になっていること、いかがでしたか?

金のなる木に埋め込まれた5円玉の今後の行方、

電車のドアが閉まったあとに外に飛び出している傘や洋服の行方、

もこみちさんは一週間にどのくらいのオリーブオイルを摂取しているのか、

そしてこの夏の電気代。。。ρ(тωт`)

気になったらきりがないですね(笑)

 

この夏のビアガーデンで今一番気になっていることを話題にしてみませんか?

盛り上がること間違いないでしょう~!♪

  ??今、何位??

  ★日本ブログ村ランキング参加中★

 ♪応援クリックお願いします♪スタッフの励みになっています!♪

ありがとうございます(*'U`*)

 

 webstaff :wada

 

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2015.07.16更新

こんにちは

木曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

我が家は雨関係なく…子どもたちがわいわいと賑やかにしています★

 

さて、今日はスタッフインタビューです!

 

お題

【どうでもいい特技(。・ω・。)

【真面目な特技(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

どうでもいい特技って・・・?

自分の中では おぉ!これって特技かも!と思っているけれど、豪語するほどでもない特技っていう分類です(笑)

 

さっそく。

 

お仕事中すみません。赤岩副院長、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

7.16 

【どうでも特技】 『草取り。根までキレイに抜きます』

 

【真面目特技】 『スノーボードで鍛えたバランス感覚』

 

なるほど…

根までキレイにとれたときの副院長のドヤ顔、見たいです。

根が残ってしまったとき、根に裏切られた感を感じるのは私だけでしょうか…

 

至近距離から失礼します。大越先生、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

7.16 

【どうでも特技 『たいていの所で寝れます』

 

【真面目特技】 『お弁当づくり』

 

お弁当の得意なおかずはなんですか?今度また聞かせてください♪

たいていの所で寝れちゃうんですかヽ(゚Д゚○)ノ

では院長のひざはどうでしょう?

さすがに寝た気がしないかもしれません…

 

横顔いただきますね~。椿原先生、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

7.16  

【どうでも特技】 『布団のレイコップかけ』

 

真面目特技】 

『パートナーストレッチ。でもまだまだ進化中です!』

 

パートナーストレッチが特技で…レイコップをかけるのが特技で…

わかりました。レイコップをかけながらやるストレッチ、レイコップストレッチ( ・`ω・´)をつくってみるのはどうですか?

ストレッチのことなら椿原先生にお気軽にご相談ください☆

 

真横から失礼します。小松崎インストラクター、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

7.16 

【どうでも特技】 舌が折りたためます』

 

【真面目特技】 『集中力』

 

その集中力で舌を折りたたむのですね。

見せてください!

7.16 

      Σヽ(゚Д゚○)ノ ほんとだ・・・

 

では最後に

7.16 

この夏のお楽しみイベントのひとつの余韻が残っている院長、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

 

【どうでも特技】 

『ギャグを言ってくだらないと言われるが、へこまないところ』

 

【真面目特技】 『何事にも挑戦してみるところ』

 

何事にもへこまず、邁進して挑戦する姿はスタッフみんなの勇気と活力につながっていると思います!

これからもどしどしギャグの発信をお願いします!

 

ということで、長くなりましたが最後までスタッフインタビューにお付き合いくださいましてありがとうございました。

大人になるにつれて特技はなんですか?なんてなかなか聞かれなくなりますよね。

そして聞かれると ん~~~~ と考えてしまいます(`-д-;)ゞ

子どものころのように水泳!ピアノ!お絵かき!ゲーム!競争!と自信をもって言えるような純粋な心はいずこへ (●´・ω・`)(´・ω・`●)

 

みなさんの特技はなんですか?

★日本ブログ村ランキング参加中★

  ♪応援クリックご協力お願いします♪

毎日クリックしてくださっている皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

  

webstaff :wada

 

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2015.07.07更新

こんばんは☆

七夕の夜、いかがお過ごしですか?お天気に恵まれていれば、東の空にはおり姫と彦星が見える予定でしたが・・・

 

今日はいたるところで七夕イベントで盛り上がっていますね♪

7月7日の今日、

なんとわれらが院長。。。この世に産声をあげた日なのです(*´꒳`*)

いくつになられたかは…直接聞いてみてください・・・

そんなわけで、今宵は院長生誕祭(笑)

7.7 

 

7.7 

 

7.7 

院長先生、これからも素敵にパワフルに年を重ねていってくださいね~♪☆

おめでとうございます!

★日本ブログ村ランキング参加中★

院長ハッピーバースデーぽちをお願いします!♪

投稿者: あお整骨院

2015.07.01更新

こんにちは

今日は志賀院長先生、赤岩副院長先生はじめ院内スタッフにインタビューですヾ(●´∀`●)

お題

 

【この夏、楽しみにしていること】

 

7月に入り、梅雨明けまでもう少し。夏のことを考えるだけでワクワクしますね~♪

院長、この夏楽しみにしていることを教えてくださーい!

o 

『女子プロゴルファーとゴルフをすること』

『タイに解剖に行くこと』

タイに解剖・・・タイに解剖・・・・・・(・∀・i)・・・?

タイに解剖に行った際にはまた詳しくインタビューする必要がありそうですね・・・(もちろん、お仕事です)

 

赤岩副院長先生、この夏楽しみにしていることはなんですか?

p 

『自宅の庭にテントを張って友達とバーベキューをする!』

 

安定のさわやかさ。みなさん、赤岩副院長の自宅の庭に自前のテント持参で集合ですよ!

 

大越先生、この夏楽しみにしていることはなんですか?

q 

『スイカが食べたい。半玉』

『バケモノの子の鑑賞』 

『あっつい日にキンキンに冷やしたソーメンを食べたい』

『風に吹かれて昼寝したい』

 

大越先生、スイカと冷えたソーメンは院長先生におごってもらいましょう!

バケモノの子、7月11日公開です☆

役所公次さん、宮崎あおいさん、染谷将太さん、広瀬すずさん、大泉洋さん、リリー・フランキーさん、津川雅彦さん…声優陣が豪華ですよね~♪

 

椿原先生、この夏楽しみにしていることはなんですか?

r 

『高校時代の陸上部のOB・OG会に何年かぶりに参加します』

 

椿原先生、明日から陸上部時代の感覚を思い出すために走って出勤はどうですか?

高校時代・・・何年前なんでしょう・・・楽しみですね♪

 

小松崎インストラクター、この夏楽しみにしていることはなんですか?

s 

『カラダの変化』

『腹筋を割る』

 

では、腹筋が割れたら報告お願いしますヾ(oゝω・o)私もカラダの変化を楽しめるくらい自己管理に励みたいのですが、夏直前にして甘いものやスタミナ料理を食べ過ぎてしまう今日このごろ。カラダの変化を求めている方、小松崎インストラクターに相談してみてください!

 

 と、いうことで

先生方の【この夏楽しみにしていること】インタビューでした!

夏目前、手帳の片隅にこの夏楽しみにしていること、やってみたいことを書き出してみるのも面白いかもしれません♪♪♪

★日本ブログ村ランキング参加中★

ぽちっとご協力お願いします♪

 

webstaff :wada

 

投稿者: あお整骨院