新着情報

年末年始のお知らせ

新着情報

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

もう学校も冬休み!

今年の年末年始はみなさんどのように過ごされる予定ですか?

やっと寒くなってきましたので、お出かけの際はしっかり防寒!

室内に入るときは調節できる服装がよいですね!

体調管理をしっかりしていきましょう!!

 

あお整骨院の年末年始の予定です!

年末は20231228() 1900まで

年始は202415() 900から通常通り営業いたします!

ただいま、木曜日に定休をいただいておりますが、12/28()は営業いたします!

お間違いのないようお気を付けください。

明日11/26(日)はあお整骨院にキッチンカーが来る!!

ブログ  / 新着情報

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

ついに明日は!みなさんお楽しみ!キッチンカーが来ます!!

ファストトレーナー導入記念イベント

笠間にお店を構える"森の石窯パン屋さん"のキッチンカー

"grill.244"さんのホットドッグ販売!

11/26(日)11:00~14:00 ※なくなり次第終了

ホットドッグのみの購入の方は、ウエルシア様(当院側フェンス沿い)または池羽レディースクリニック様駐車場をお使いください。近隣の店舗、住宅にご迷惑がかからないよう、ご協力をお願いいたします。

この森パンドッグ、見た目だけで間違いない!!

結城で食べられるのはかなりレアなチャンスです!

みなさんのお越しをお待ちしております!

 

11/26(日)のあお整骨院は

特別営業 8:30~14:00受付となります!

お間違いのないようにお越しください!

 

なお、ファストトレーナー4回コース申し込みでの、ホットドッグ無料券プレゼントは本日19:00までとなります!

運動を始めるきっかけに、まずご褒美を?

お申込みお待ちしております!

 

PressWalkerの記事はこちら↓↓↓

あお整骨院でトレーニング機器導入!!短時間で効果的な自重トレーニング可能な「ファストトレーナー」!11/26(日)導入記念イベントでキッチンカーが出店!|PressWalker

あわせてこちらもご覧いただけると嬉しいです↓↓↓

AO Medical Studio BLAB×grill.244 キッチンカーイベント開催!! (ao-bs.com)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あお整骨院の笠間院では柔道整復師、鍼灸師を募集しております。

求める人材:

  • スポーツが好きな方(スポーツ経験者歓迎)

地域スポーツやプロアスリートのトレーナー・ケア活動に、更に力を入れていきます。

  • 明るい方、活発な方、コミュニケーションが好きな方

もし、コミュニケーションに苦手意識を持つ方でも、当院で勤務するうちに上手になりますよ。(みんな初めから上手くはできません。)

  • 勉強熱心な方

この気持ちが無いと、少し難しいかもしれません…。

ただし、ここでいう「勉強」とは学校みたいに教科書や参考書ばかり読むというよりも、

「向上心を持って患者さんの為に考える、先輩に教えてもらう、という姿勢が大切」という事です。

詳しくは下記の求人サイトをご覧ください!

あお整骨院の求人情報

本日11/18(土)の午後は勉強会のため休診となります

新着情報

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

本日、11/18(土)の午後は休診となります。

社内勉強会のため、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、皆様に還元できるよう精進してまいります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

11/18(土)の午後は勉強会のため臨時休診となります

ブログ  / 新着情報
こんばんは、柔道整復師の霜越です。 急に寒くなって、やっとこの時期らしい気温になりましたね。 あまりにも急すぎて上着を間違えがち(;一_一) みなさまもお出かけの際には身体を冷やさないようお気を付けください!   今週、11/18()は午後に勉強会を行うため休診となります。 午前のみの営業となりますので、お間違いのないようお気をつけください。 みなさまにはご不便をおかけいたしますが、勉強したことを施術として還元できるようしっかりと精進してまいります。 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あお整骨院の笠間院では柔道整復師、鍼灸師を募集しております。 求める人材:
  • スポーツが好きな方(スポーツ経験者歓迎)
地域スポーツやプロアスリートのトレーナー・ケア活動に、更に力を入れていきます。
  • 明るい方、活発な方、コミュニケーションが好きな方
もし、コミュニケーションに苦手意識を持つ方でも、当院で勤務するうちに上手になりますよ。(みんな初めから上手くはできません。)
  • 勉強熱心な方
この気持ちが無いと、少し難しいかもしれません…。 ただし、ここでいう「勉強」とは学校みたいに教科書や参考書ばかり読むというよりも、 「向上心を持って患者さんの為に考える、先輩に教えてもらう、という姿勢が大切」という事です。 詳しくは下記の求人サイトをご覧ください!
あお整骨院の求人情報

11/26(日) キッチンカーイベント👏

新着情報

こんにちは!あお整骨院です!

表題の通り、あお整骨院駐車場にて

11/26(日)に「キッチンカーイベント」を開催いたします☆

ご協力いただくのは、笠間市にある【grill.244さん(森の石窯パン屋さん)】!

キッチンカーは数々のイベントに出店されていて、森の石窯パン屋さんもお昼には駐車場が埋まるほどの大人気店です☺

イベントではgrill.244さん自慢の大きなソーセージに豪快にチーズをトッピングした

「ホットドック」を提供いたします!

 

《来店イベント》

ファストトレーナー4回コース(¥10,000)を当日までにご契約の方には

ホットドックの無料引換券をプレゼント(^^)/

限定20名様となっておりますのでお早めのご連絡をお待ちしております!

 

詳しくはコチラ↓

AO Medical Studio BLAB×grill.244 キッチンカーイベント開催!!

11月から木曜定休となります

ブログ  / 新着情報

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

以前から、院内でご案内しておりました定休日のお知らせです!

11月より、毎週木曜日にお休みをいただくこととなりました。

今後は木曜定休日となりますので、お間違いのないようお気を付けください。

みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

11/3(金)は文化の日のためお休みです。

なお、11/26(日)はキッチンカーイベントを行います🌟🍴🌭

特別診療時間として、8:30~14:00の受付となりますので、みなさんご活用ください!

キッチンカーイベントについては、後日お知らせいたしますのでお楽しみにぃ~😆✨

@Pressに掲載されました✨

新着情報

あお整骨院は笠間市で生活習慣病予防と改善に特化した24時間フィットネスジムはじめました

その名も「AO Medical Studio BLAB」✨

日本初の地域医療に連携したこのジムが、@Pressに掲載されております!

掲載された記事はこちら↓↓↓

茨城県笠間市に生活習慣病の改善・予防に特化した24時間ジム「あおメディカルスタジオ ブラボ」がオープン!10月入会特典の提供を開始|株式会社プロキュア・ジャパンのプレスリリース (atpress.ne.jp)

午後休診のお知らせ

新着情報

どうも皆さんこんにちは、茨城県結城市のあお整骨院の大越です。

10月14日(土)は、院内勉強会のため午後休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

10月のカレンダー

ブログ  / 新着情報

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

朝はだいぶ冷えこみ上着が必要な気温になってきましたね。

昨日の朝なんて、雨が降っていたこともあり、子供を学校へ送り出そうと玄関を開けたら、あまりの寒さにびっくり!!

(家の断熱強めなので半そでで過ごしていたので。)

子供は出発できる準備ができていたのに、水筒を降ろし、ランドセルを降ろし、羽織を脱ぎ、半そでを脱ぐのに帽子が引っ掛かり、マスクが引っ掛かり、もうわちゃわちゃで、【半袖+薄手の羽織】から【長袖+少し厚手の羽織】に着替えました💦

靴を履いたまま、玄関で笑)

みなさんこの時期は調節できる服装でお出かけください。

 

今月のお休みは10/9(月)スポーツの日となります😌

お間違いのないようお気をつけください。

 

ただいま当院では予約優先制とさせていただいております。

ご予約いただいた方を優先的にご案内させていただきますが、従来通り「予約なし」でも施術は可能です。

その場合は今まで通り混雑状況により、すぐにご案内できる場合もありますし、予約の方が多い時間帯だとお待ちいただく可能性も高くなります。

ご予約の方は時間の厳守をお願いいたします。

予約時間に遅れてしまいますと、他の患者様のご迷惑となってしまいます。万が一、ご予約に遅れてしまう場合には、前もってご連絡いただき、予約時間の変更をしていただくか、予約の空きがない時には施術内容の変更やご案内の順番が前後する場合がございますので、ご了承ください。

8月のお知らせ

ブログ  / 新着情報

どうも皆さんこんにちは、茨城県結城市のあお整骨院の大越です。

8月の営業・休診日のお知らせです。

11日(金) 山の日 休診

このような予定になっております。

お盆も休まず営業します!

1 2 3 4 5 6 7