ブログ

未来につなげたい。AISOMEファッションショー

ブログ


ジャパン・ブルーと呼ばれる藍色。

【日本の伝統色】としておなじみかと思いますnote2star


栃木県芳賀郡益子町にある日下田藍染工房。

(画像:AISOME)

ここは200年以上もの歴史を守りつづけている染め物屋さんです。

その歴史をこれからもずっと絶えることなく、大切なものとして未来につなげたい!

そういう思いがつまったイベントがこのほど益子町で開催されます。

日本の伝統文化を未来につなげていこうという思い、それを実現していく姿、
そういうひとつひとつの取り組みこそが日本の誇りであって、日本の伝統文化ですね!

 

未来につなげるって素晴らしい

未来につながるって素晴らしい

 

あお整骨院も日本の伝統文化【藍染】を応援します!

 

【AISOME Facebook】



AISOME 伝統文化と未来をつなぐファッションショー

日時: 2015 年 9 月 26 日(土)13:30~/19:00~
場所: 益子焼協同組合 屋外特設ステージ
   (栃木県芳賀郡益子町益子 4352-2)
主催: AISOME 実行委員会
後援:栃木県

 


 

★日本ブログ村ランキングに参加しています★

日本の伝統文化を未来につなげよう!

あお整骨院ブログ村、応援クリックお願いします♪