ブログ

今日はクリスマスなのでオシャレに

ブログ

ランニングを続けてるうちに、だんだんと慣れてきたのか30分は安定して走れるようになってきました大越です。まぁ走った後は汗だくなんですが…(^_^;)

運動の効果UPのために「燃え燃え」というサプリドリンクを飲んでるから前より汗かいてる気がします。これは効果がありそうです!

燃え燃え」が気になった方はスタッフに気軽にお聞きください!

 

最近、骨だしスープで煮干しを入れるのが面倒になってきました。やっぱり頭とワタを取るのはちょっと手間なんですよね…

 

でも骨だしスープ自体は続けてますよ、我が家に『圧力鍋』を導入しましたので短時間でもしっかり栄養が抽出できる

 

…と思ったんですが、まだ使い方になれてないせいか、この前減圧しようとしたら蒸気と共にスープも大量に噴出!あーもったいない!

説明書によると火を止めてすぐに減圧するのではなく、冷ましてから減圧すれば大丈夫との事、やっぱり説明書は流し読みするくらいじゃダメですね( ;∀;)

 

 

 

今回はトマト缶を入れてミネストローネ風に仕上げてみました!オシャレでしょ(笑)

 

 

ジャガイモのホクホク感、トマトの酸味と旨味、エノキの歯ごたえ、柔らかい手羽もと、今回は今までの中でも特に満足のいく出来でした!

皆さんも骨だしスープの味付けに迷った時は是非トマト缶をお試しください!

大越満足度★3つです!