ブログ

写真撮影会で知られざる大越先生の特技炸裂!?

ブログ

こんにちは、実は昔、肩の骨を痛めていたらしい霜越です。

先日、肩に痛みがあり保坂先生にエコー検査機で右肩を見てもらったところ、肩前面の骨がガタガタなのが発覚しました。

原因はおそらく数年前…

スノーボードでジャンプ台に挑戦して、バランスを崩して肩から落ちたことがありました。

右肩から腕が腫れて、少ししか上げられず、しばらく不自由だったのを覚えています。

私の上腕骨。本当はキレイに丸いはずのところに凹凸が。。。

みなさん、打撲だと思ってもそんなこともありますので、お気をつけください。

 

さて。

先日、ホームページ用の写真をプロの方に撮っていただきました!

そこで大越先生の特技が炸裂しました。

その特技とは、名付けて『静止画用スマイルゥ~』!!(秘密道具風~)

 

写真撮影ってなかなか「はい!笑ってぇ~」と言われても、不自然というか苦笑い気味になってしまいますよね!?

そこで本領を発揮するのが、静止画用スマイルなんです!

いつもはクールな表情の大越先生が…撮影になると豹変するんです!(; ・`д・´)

 

カメラを向けると瞬時に切り替わり、中途半端な笑顔になったりなんかは絶対ありません!!キラッ☆彡

それが他のスタッフの緊張した笑顔も本気のスマイルに変えてくれます!!

そんな大越先生の特技によって取られた写真が近々ホームページに掲載されますのでその際はぜひご覧いただければと思います(^O^)/お楽しみに~