ブログ

2015.08.16

感謝の一泊、複雑な和田。

 

こんばんは★

楽しかった一泊もあっという間に過ぎ去って

夢から目が覚めたときのように、無になって現実を取り戻しています(笑)

 

でも、この一泊旅行が夢ではなかった証拠アリ。

↑コレや

↑コレや

↑こんなものや

↑まさかのこんなものまで短期集中型(帰りの車中…)で摂取した結果が、ジーパンの閉まり具合でしっかりとわかります。

それに加えて、夜のおいしいお寿司やお酒やらって・・・

もう・・・この2日で輪郭が変わってますからね(笑)

道中の買い物は楽しいし、妙なテンションに流されてご当地濃厚アイスとかを食べてしまうのって、、、

旅行あるあるですか?

 

さてさて、

今回の一泊は久々の祖父母や叔父、叔母、いとこたちとの再会。

この話何回目だよっという話も初めて話すかのように話し

そして聞く方も初めて聞くかのように爆笑する一族。

だいたいいつも同じような話ばかりなのに、どうしてこんなに面白い?

どうしてこんなに楽しいわけ?

どうしてこんなにうれしいの?

どうしてこんなにありがたいんだろう。

 

こんなにあたたかい環境をつくってくれた祖父母に感謝。それはもう、神様に感謝するような存在で。

 

でも、本当に感謝したいのはいつもどんな時でも笑顔で迎えてくれる叔父・叔母だったりして。

私たちが今もこうしてあたたかい環境で笑っていられるのはやっぱり叔父や叔母のおかげなんだなぁと改めて思った一泊でした。

 

『ヒョウジュンコースデ センタク カンソウウンテンヲ ハジメマス』

 

という洗濯機からの音声を聞いた瞬間、完全に夢から目が覚めました。

 

ウェブスタッフの和田、無事、現実に帰還してまいりました!

また明日から気をひきしめなおして頑張ります!

 


 ★日本ブログ村ランキングに参加しています★

この一泊で判明したこと。

いとこたちがこのブログを見てくれていました。うれしぃ~ありがとぉ~(●*’v`*人)♪なんて言ってるのも束の間、

まさかの応援クリックをしていなかったとか…知らなかったとか…判明。

ヾ(;´▽`A` アハハ…

そうなんだね…知らなかったんだね…

じゃぁ、今日から応援クリックお願いしますよ( ;∀;)ハハ…ハハハ…

という、複雑な気分の和田にどうか応援クリックをお願いします。 

いつもありがとうございます♪


 

 

web staff:wada

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL:0296-47-3599お問い合わせ
一番上に戻る