ブログ

ヨガ教室、まだ空いてます!

ブログ

こんばんは、ワクチンを打った左腕が6日経ってもちょっと痛い霜越です。

 

先日、行ったヨガ教室にご参加いただいた方にこんな感想をいただきました!

『初めてヨガをやってみたけど、体がスッキリして気持ちよかった!呼吸の大切さがわかった!』

『コロナでヨガが出来なくなって久しぶりだったけど、体が硬い自分でもできる動きだったから楽しかった!』

などなどたくさんのご好評をいただいております!

 

次回のベビトレヨガ・姿勢改善ヨガは9月30日(木)です!

ベビトレヨガ 10:30~11:30

姿勢改善ヨガ 14:30~15:30となっております!

まだ空きがございますので、ヨガに興味が出てきた方はぜひこの機会に!

予約人数には限りがありますので、お早めにご連絡下さい(^O^)/

 

ヨガの様子はこちらのYouTubeでご覧ください!