ブログ

年末年始のお知らせ

ブログ

こんばんは、霜越です。

昨日、私の車の後部座席で、掛けられているブランケットからはみ出した、大きなぬいぐるみを発見した4歳の息子は、こう言いました。

「あわてんぼうのサンタさんが来たんだ!!」と。。。

そしてこう続けます。

「あわてんぼうのサンタクロースがコストコでぬいぐるみを買ってきてクリスマスの前にママの車に置いていったんだね!!」

だいぶツッコミどころ満載ですが、そのように自分で解釈し、えらく喜んでくれていたので一件落着(笑)

あの歌を教えてくれた保育園の先生に感謝です。

 

本題!!

年末年始のお知らせです!

2021年の営業は12/29(水)12:00まで

年始は2022年1/4(火)9:00からとなります。

みなさん、今年は以前のような年末年始を送れるとよいですね。

感染対策をしつつ、寒さに気を付けて、お過ごしください。

スタッフ一同、29日まで元気にお待ちしております!!