ブログ

第4回あお整骨院ゴルフコンペ

ブログ

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

今回は、10/9(日)に益子カントリー倶楽部で行なわれました、4回あお整骨院ゴルフコンペの様子をご紹介します

ドラコンチャンピオンの後藤正幸さん、お付き合いのある先生方、お世話になっている会社関係の方、患者様と、当院からは総院長の志賀先生家族4人、スタッフ3人を含め、総勢43名でのコンペとなりました✨

このご時世の影響でなかなか大人数のイベントは難しかったため、3年ぶりの開催‼️

 

スタッフの順位が下位に固まっているのはさておき😱

最初は雨予報だった天気も晴れになり、あいかわらずの後藤さんの飛距離の凄さに圧倒され、志賀先生の息子さん達も奮闘…

院長、保坂先生は4回目のラウンドにしてなんと!!

なくしたボールはわずか1👍ちなみにその1個は池にポチャッ💦でしたが、同じ組の方にアドバイスをもらって少し感覚を掴んだ様子。

ラウンドが終わってからの表彰式では飛距離計をゲットしてしまったので、もうやるしかない!と思っている保坂先生情報でした!

みなさまご参加いただきありがとうございました🌼