ブログ

あお整骨院の駐車場がいっぱいのときはこちらへ!

ブログ

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

先週末はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

そして、なかなかご案内できなかった方、大変申し訳ありませんでした。

当院は一部メニューを除き、基本的には予約なしの受付順でご案内させていただいております。

そのため、休日の朝一や、日曜午前、夕方の仕事終わりの時間に患者様が同じタイミングでお越しになることが多々あります。

また、休日はご予約の方も多い傾向にあるため、予約の方と通常の受付の方が重なり、駐車場が満車になってしまうこともあります。

当院の敷地内は車椅子用駐車場を含め、11台の駐車が可能です。

満車の場合は、ウエルシア様の駐車場内、南側(当院側)白いフェンスの前にお願いいたします。


トレーニング、骨盤矯正、姿勢分析、ヘッドスパ、自費治療の方はご予約制となりますので、ご希望の際はお電話またはLINEにてご連絡をお願いいたします。

慢性疾患での自費治療の方は、お好きな時間に受付順でもお越しいただけますが、ご予約の方がお待たせせずにご案内できます。

空きがあれば当日予約も可能ですが、その場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。

※LINEは確認できないことがあるため。

みなさんをお待たせしないよう努めて参ります。

あとどのくらいかかる?今日は時間がないから出直したい、など疑問点やお気づきのことがありましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。