ブログ

2月のキャンペーンは【燃え燃え】の試飲やってます!

ブログ

どうも皆さんこんにちは、茨城県結城市のあお整骨院の大越です。

2月に入り、あお整骨院では新たなキャンペーンを開始しました。

今月はダイエットサポートサプリの【燃え燃え】試飲をやっております!

おひとり様1回限りで1杯150円です。

【燃え燃え】にはダイエットに効果的な

脂肪代謝に必要なL‐カルニチン

エネルギー代謝を活性化させるクエン酸

脂肪代謝や美肌のためのアルギニン

疲労回復にBCAA

このような有効成分が盛りだくさんで配合されております。

当院でトレーニングされている方や、運動をしてみたいという方は是非!運動前に1杯飲んでみてください!

当院で販売も行っておりますので、ご購入後トレーニング予約なんていうのもオススメです!

これを機に、新しい運動習慣を一緒に作ってみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あお整骨院の笠間院では柔道整復師、鍼灸師を募集しております。

求める人材:

  • スポーツが好きな方(スポーツ経験者歓迎)

地域スポーツやプロアスリートのトレーナー・ケア活動に、更に力を入れていきます。

  • 明るい方、活発な方、コミュニケーションが好きな方

もし、コミュニケーションに苦手意識を持つ方でも、当院で勤務するうちに上手になりますよ。(みんな初めから上手くはできません。)

  • 勉強熱心な方

この気持ちが無いと、少し難しいかもしれません…。

ただし、ここでいう「勉強」とは学校みたいに教科書や参考書ばかり読むというよりも、

「向上心を持って患者さんの為に考える、先輩に教えてもらう、という姿勢が大切」という事です。

詳しくは下記の求人サイトをご覧ください!

あお整骨院の求人情報