ブログ

ジャイアンツ守備コーチ78番のあの人に会ってきた!

ブログ

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

先日、志賀先生が結婚式にご招待されました!

新郎さんは、エイジェック女子硬式野球部の部長兼ヘッドコーチの"川相拓也さんです!

川相さんは元プロ野球選手でジャイアンツでプレーされたのち、現在のエイジェックに入団し、当院にケアなどでお越しになっていました。

コーチになった今でも、ゴルフなどで志賀先生とプライベートでも交流があり、当院のホームページでもモデルとして度々登場していただいております!

川相さんのお父様は、「バント職人・バントの神様」などの異名を持つ、現在ジャイアンツの守備コーチの川相昌弘さん。

志賀先生は学生時代に実際に試合を見に行っていたこともあり、「バントを習いたかった」とも話していたので、結婚式でお会いできるのを楽しみにしていました。

披露宴では誰もが名前を知っているような、ジャイアンツの選手からのビデオメッセージもあり、とても貴重な結婚式だったそうです。

 

あお整骨院のホームページでは、川相拓也さんにたびたび登場していただいております。

ただいま作成中の新しいホームページでは、なんとご家族でご協力いただき、とても素敵なホームページになってきております。

出来上がりましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

現在のホームページはこちら↓

あお整骨院|結城市・筑西市の交通事故治療やスポーツによるケガの治療、骨盤矯正なら当院へ (ao-bs.com)

あお整骨院 – YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あお整骨院の笠間院では柔道整復師、鍼灸師を募集しております。

求める人材:

  • スポーツが好きな方(スポーツ経験者歓迎)

地域スポーツやプロアスリートのトレーナー・ケア活動に、更に力を入れていきます。

  • 明るい方、活発な方、コミュニケーションが好きな方

もし、コミュニケーションに苦手意識を持つ方でも、当院で勤務するうちに上手になりますよ。(みんな初めから上手くはできません。)

  • 勉強熱心な方

この気持ちが無いと、少し難しいかもしれません…。

ただし、ここでいう「勉強」とは学校みたいに教科書や参考書ばかり読むというよりも、

「向上心を持って患者さんの為に考える、先輩に教えてもらう、という姿勢が大切」という事です。

詳しくは下記の求人サイトをご覧ください!

あお整骨院の求人情報