ブログ

以上、台湾からでした。

ブログ

こんにちは!ウェブスタッフの和田です!

 

昨夜、サラダが食べたくてチョップドサラダを作りました。

れんこん、ひじき、パプリカ、トマト、レッドオニオン、レタス、オレンジです。

 

しばらくマヨネーズ断ちをしていましたが、昨夜はマヨネーズを解禁にしてふんだんに使いました!

 

マヨネーズとお酢とマジックソルトだけで味付けして、カンタンサラダの出来上がりです。

 

自分で言うのもアレですが、ひじょーに美味。

 

たまった疲れがなかなかとれないこの時期、ビタミンをしっかり補給することが元気のヒケツになりそうです(*'U`*)

 

 

さ~てさてさて

 

台湾研修へ旅立ったスタッフの今・・・

 

気になりませんか?(笑)

 

私はというと、まったく気にしていなかったのですが

こちら元気にやってまーーーーーす★的な写真が何枚か送られてきました・・・

国家戯劇院 にて、台湾にキターーー!うぇーい!的な写真とか…

酔拳やってみた的な写真とか…

え…… まさかこれ、欽ちゃんばしりの一コマとかじゃないですよね…

それから

でた。肉。肉。肉。

美味しい研修もしてますよっていう写真をご丁寧に~

 

一方日本では…

今日は北風が強く…とても寒い一日でございました。

夕方のワンコの散歩でゼェゼェ息を切らしている中、携帯に届いたこの写真↓

「ラーメンが食べたいので食べにきました」以上。

もぉぉぉぉーーーー

美味しそうな写真ばかり!!

うらやましいーーーーー!!

 

と、思わずこの写真を拡大してメニューをじっくり見てしまったではありませんか。。。

気付けばワンコも座ってました(笑)

そうだ、散歩をしなければ、ってことでいいなぁ~いいなぁ~なんて考えながら一日が終わりました(笑)

 

そして、夜。

甘いものが食べたくてもガマンを強いられる時間帯にきた写真がコレです↓

スイーツ研修ですか???という返信をして本日の業務終了。

 

台湾研修、とっても有意義なご様子です(●'З`)db⌒☆

 

美味しい研修の写真ばかりだったので…(ほんとに美味しい研修写真ばかりでしたけど)

先生方の名誉のために最後にこの一枚でしめくくりたいと思います☆

ちゃんと?勉強もしているようです(。・艸-。)

痛いんですか…ね…?

帰ってきたらこの表情の真相を聞いてみたいと思います(b゚v`*)

 

それでは、まだまだ写真がありますのでまた明日も台湾研修の一幕をお楽しみください♪