ブログ

あお整骨院のもちつき大会!

ブログ

こんにちは

1月4日のもちつき大会の様子です^^

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

新春にふさわしく、エネルギッシュで若さあふれる感じです✨

よいしょ!

よいしょ!!

大盛況のもちつき大会となりました^^

つきたてのおもちはやわらかくてあまくて本当に美味しいですよね。

私は…きなこ餅か~納豆をからめて食べる納豆餅が好きかな~♪

お正月に福島の祖父母宅へ帰省すると元旦に出来立てのお餅と

たくさんの種類のタネがテーブルに並んでいました。

いとこたちとワイワイもちつき…

あぁ…懐かしいなぁ~

日本の伝統文化をこうして肌で感じ、

美味しい出来立てのおもちを食べて始まる年始は最高ですよね!

年始にかかわらず参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

素敵な一年でありますようお祈り申し上げます☆彡

開運鳥居をクリックしていただければ幸いです♪