ブログ

貴重な出会い☆ゴルフ日和

ブログ

 

お世話になっている西堀整形外科の西堀先生と、

 

疾風の勇人や数々の作品を出している大和田秀樹先生とゴルフへ行ってきました!

 

 

今まさにゴルフ熱沸騰中の志賀としましては、まずこの秋晴れの天気のもとゴルフができることが最高なうえに、貴重な方々と一緒にまわれることはそれはそれは本当に幸せな一日となったのです。

 

このような出会いに感謝し、さらなるゴルフ熱を上げて(笑)ますます腕があがるように頑張りたいと思います!(笑!)

 

 

ちゃっかりしっかりとサインもいただきました!

 

 

この他にも図々しく、たくさんサインをいただき、本当にありがとうございました。

 

スポーツの秋を満喫し、満足な一日のご報告でした!!