ブログ

スタッフインタビュー!!特技はなんですか?♪

ブログ

こんにちは

木曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

我が家は雨関係なく…子どもたちがわいわいと賑やかにしています★

 

さて、今日はスタッフインタビューです!

 

お題

【どうでもいい特技(。・ω・。)

【真面目な特技(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

どうでもいい特技って・・・?

自分の中では おぉ!これって特技かも!と思っているけれど、豪語するほどでもない特技っていう分類です(笑)

 

さっそく。

 

お仕事中すみません。赤岩副院長、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

 

【どうでも特技】 『草取り。根までキレイに抜きます』

 

【真面目特技】 『スノーボードで鍛えたバランス感覚』

 

なるほど…

根までキレイにとれたときの副院長のドヤ顔、見たいです。

根が残ってしまったとき、根に裏切られた感を感じるのは私だけでしょうか…

 

至近距離から失礼します。大越先生、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

 

【どうでも特技 『たいていの所で寝れます』

 

【真面目特技】 『お弁当づくり』

 

お弁当の得意なおかずはなんですか?今度また聞かせてください♪

たいていの所で寝れちゃうんですかヽ(゚Д゚○)ノ

では院長のひざはどうでしょう?

さすがに寝た気がしないかもしれません…

 

横顔いただきますね~。椿原先生、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

  

【どうでも特技】 『布団のレイコップかけ』

 

真面目特技】 

『パートナーストレッチ。でもまだまだ進化中です!』

 

パートナーストレッチが特技で…レイコップをかけるのが特技で…

わかりました。レイコップをかけながらやるストレッチ、レイコップストレッチ( ・`ω・´)をつくってみるのはどうですか?

ストレッチのことなら椿原先生にお気軽にご相談ください☆

 

真横から失礼します。小松崎インストラクター、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

 

【どうでも特技】 舌が折りたためます』

 

【真面目特技】 『集中力』

 

その集中力で舌を折りたたむのですね。

見せてください!

 

      Σヽ(゚Д゚○)ノ ほんとだ・・・

 

では最後に

 

この夏のお楽しみイベントのひとつの余韻が残っている院長、どうでもいい特技と真面目な特技を教えてください(o´∀`o)

 

【どうでも特技】 

『ギャグを言ってくだらないと言われるが、へこまないところ』

 

【真面目特技】 『何事にも挑戦してみるところ』

 

何事にもへこまず、邁進して挑戦する姿はスタッフみんなの勇気と活力につながっていると思います!

これからもどしどしギャグの発信をお願いします!

 

ということで、長くなりましたが最後までスタッフインタビューにお付き合いくださいましてありがとうございました。

大人になるにつれて特技はなんですか?なんてなかなか聞かれなくなりますよね。

そして聞かれると ん~~~~ と考えてしまいます(`-д-;)ゞ

子どものころのように水泳!ピアノ!お絵かき!ゲーム!競争!と自信をもって言えるような純粋な心はいずこへ (●´・ω・`)(´・ω・`●)

 

みなさんの特技はなんですか?

★日本ブログ村ランキング参加中★

  ♪応援クリックご協力お願いします♪

毎日クリックしてくださっている皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

 

webstaff :wada