ブログ

初夏を感じて

ブログ

おはようございます

ウェブスタッフの和田です!

桜の花も散り、新緑の季節となりましたね。

スーパーではいちごがたくさん並び、行くたびに買ってお弁当の果物で持たせたり、お風呂あがりに食べたり、夕飯を作りながら独り占めしたりして、春の味覚を楽しんでいます^^

今朝は、賞味期限がせまっている卵を溶いて、フレンチトーストにしました。

一気に卵を消費できる主婦の味方ですよね~♪

朝から高カロリーですが^^;一日動いて消費するから実質カロリーゼロってところです(笑)

ここのところ、気候もいい感じで、先日サンダルを履きました。

このままだんだん暑くなっていくんだろうなぁ…

お昼何食べようかなぁ~

初夏らしいもの食べたいな~と、悩んだ結果

フォーを作りましたー☆

冷やし中華じゃなくてフォー(笑)

なんとなく、私の中での初夏ランチです^^;

そして、昨夜は、なんとなく辛いものが食べたいね~ってことで麻辣担々麺を作りましたー☆

初夏になると、なぜか辛いものを欲してしまいませんか?

どうやらそれって、★★★こんな理由があるんだそうです。

なるほど。

服や靴、食べ物などに変化が出てきて、初夏を感じる今日この頃です^^

さて、10連休がスタートしますね!

すてきなGWをお過ごしください♪