ブログ

あお整骨院の朝の様子です(転倒予防体操)

ブログ

 

 

あお整骨院、朝の院内の様子です(*'U`*)

 

【自宅で簡単にできる転倒予防体操】ですnico

 

通院されている患者さまを最近お見かけしないな…と心配していたのですが、お尋ねしたところ

 

転倒による骨折で入院されていたとのことでした。

 

若い世代でもふいな衝撃で骨折になることも少なくありませんが、年配の方の骨折はとても多いですね。

あお整骨院に通院されている患者さまにも骨折入院の経験があるかたがいらっしゃいます。

 

そこで、あお整骨院では朝の施術で来院された方を対象に、無料にて自宅で簡単にできる転倒予防体操を始めました!


 

地域のみなさんとの交流の場として、また、患者さまの健康と笑顔をつなぐ場として、これからもいろんなアイデアを出していきたいなと思っていますni

 

スタッフ一同、朝から男気あふれる笑顔でお待ちしております!!

笑顔に会いにいらっしゃいませんか?gya

 

↓ ↓日本ブログ村ランキングに参加しています↓ ↓

男気あふれる笑顔を想像して震えた方((゚д゚lll)、応援してるよクリックお願いします!♪