ブログ

鶏胸チャーシュー作りました!

ブログ

どうも!日々新しいレシピに頭を悩ませてる大越です!

先日「何かいいレシピ無いかなー」と考えている時にふと思いました。

「がっつりチャーシューとか食べたいな…」と!

 

思い立ったら吉日と早速仕込んで作ってきました!

低温調理でしっとり柔らかな仕上がりの【鶏胸チャーシュー】

味も濃いめに作ったのでこれがご飯によく合う😋

お肉は脂身の少ないさっぱり鶏むねと、味付けにアガベシロップも使ったヘルシーな一品に仕上がりました。

 

早速、他の先生たちにも味見してもらいました!

 

お二人にも大好評でした!

ちょっとニンニクが多かったけどそれもご飯が進むアクセントです!

…という事にしておきます( ̄▽ ̄;)

 

今回のレシピも後日お知らせしますのでお楽しみに(^_^)/~