ブログ

先日のドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから指名を受けた小沼健太投手のおめでとう会をしてきました!!

ブログ

こんにちは、あお整骨院です!

 

今年の10月26日に行われたドラフト会議、我らが地元の茨城アストロプラネッツの選手指名が入りました!

指名されたのは投手の小沼健太選手!指名先は千葉ロッテマリーンズです!

やはりロッテは見る目がありますね👍

 

小沼選手は笠間院に通院されていた患者さんでもあり、これはお祝いしなくては!ということでお祝いに行ってきました!!

他に【監督の坂】さん、【マネージャーの川名】さんも一緒です!

 

【左手前…小沼選手 左奥…坂監督  右手前…川名マネージャー 右奥…志賀代表】

4人で楽しくお酒と料理を楽しんできました!

やっぱり地元のチームからしNPBに指名が入るのって嬉しいですね!お酒もどんどん進みます(笑)

小沼選手のこれからをあお整骨院一同全力で応援します(`・ω・´)