ブログ

トリプルカッターチョコレート試食してみました!

ブログ

こんにちは、あお整骨院の霜越です。

先日、バレンタインのプレゼントにとご紹介した『トリプルカッターチョコレート』が今日納品されました。

早速、自分と主人の分を購入。

 

パッケージはこんな感じで、オシャレです!

成分はこんな感じです。

そして味見。一応、他のスタッフにも味見のためにあげました。

食べて最初に感じたのが、『カカオ感すごっ!!』でした。

と言っても私は食通というわけではないので、感じたものがカカオ感なのかも怪しいとこですが・・・(-_-)

たぶんよく見かけるカカオ76%のチョコレートよりもビターな感じで、カカオ86%くらいの感覚でした。

このカカオ感はまさに、『大人の味♡』って感じ!

ただでさえハイカカオチョコレートは好きなので、この甘さがあったら、1粒でけっこう満足できます!

みなさんのイメージするハイカカオチョコレートってあんまり甘くないですよね?

私が食べたことのあるハイカカオチョコレートは、最後にかすかに甘いような気がして、「やっとチョコレートの味がした!」みたいな印象でした。

 

でも、このトリプルカッターチョコレートはアガベシュガーのおかけで、くどくなくサッパリとした程よい甘さがありました!

あと、他の患者様から聞いていた通り、細かいシャリシャリした触感があって、クランキーとかとも違うんですがいいアクセントになっていました!

あまーいミルクチョコレートがお好きな方には物足りない感じがするかもしれませんが

ハイカカオチョコレートが好きな方、美と健康を意識している方、食生活が心配な方にはぜひおすすめしたい商品です!

プレゼントだけでなく、小腹が空いたときのおやつとしてもどうぞ!

 

今お買い求めの場合は、すぐにお渡しが出来ます!

体にやさしい、『トリプルカッターチョコレート』!ぜひご賞味ください!

 

トリプルカッターチョコレートについてのブログはこちら

↓↓↓

バレンタインに「美味しくてカラダにやさしいチョコレート」を…