ブログ

エアコン大掃除大作戦!!

ブログ

どうもこんにちは、お腹の調子を毎日気にしている大越です。

 

コロナでは換気が特に大事です。そこで当院ではエアコンの大規模清掃作戦を敢行致しました!

それも自分たちでやるやつじゃなく、業者さんに頼むタイプのやつです!

早速エアコンを外してシートを付けて…といった具合にかなりの大仕事で、ここまでやるんだと見てるこっちが大興奮!!

やっぱり男の子ってこういうの…好きだし?

そんな訳で掃除が終わり、早速スイッチON!

 

…ってちょっと暑くない!?こんなに変わる!?ってくらいの熱風が~(笑)

やはり掃除をするとかなり効率が良くなるみたいですね、驚きです。

これで換気をしながらでも部屋はポカポカ陽気を保てるでしょう。

 

さぁ~て次回の大越ブログはぁ~?

「大越、花粉症の鍼について語る」

をお送りしま~す!

次回もまた、見てくださいねー!