ブログ

大越第2次ファスティング計画始動!

ブログ

どうも皆さんこんにちは、今日からファスティングで体調を整えようとしている大越です。

「ファスティング?なにそれ?」という方もいるかと思いますので簡単に説明を。

ファスティングは「断食」のことで、固形物を摂取せずに消化器官を休ませ体調を整えることです。

今回私は「エステプロラボ」の酵素ドリンクと、普段の食事の置きかえ食で7日間のファスティングを行う予定です。

(つまり7日間は自由に飲んだり食べたりできない…、辛い!)

 

まぁこれも経験、頑張ってみます!

 

 

 

 

 

というわけで昨日届いたのがコレ!これが今後1週間の主食です。

 

 

そして早速今日の朝ご飯をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクを朝に1杯、「美味しいけど足りない!」って感じです。

今日のお昼は置きかえ食の発芽玄米パスタ!今から楽しみです!

 

今後も続けられるように、皆さんも「何か食べたりしてない?」と大越の監視をしてやってください!