ブログ

あお整骨院から大切なお知らせ

ブログ

みなさん、こんにちは~!そろそろ、さんまの塩焼きが食べたくてうずうずしだしている保坂です。

今年のさんまは高いらしいですね・・

みなさんは秋が旬の食べ物だと何が好きですか??

私は栗も好きですね!!モンブランが好きなんですよね・・

ぜひ、みなさんも秋の味覚を来院したときに教えてください!!

 

さて、今日の本題です。

 

10月からわたくし保坂

あお整骨院結城院の院長になりました!!!

 

というのも・・今まで院長だった大越先生が笠間院にヘルプに行くことがあり、

院を空ける日が多いという事で、交代となりました。

 

それでは、改めて自己紹介をさせて頂きます!

名前は保坂 一成(ほさか いっせい)といいます!

よく『かずなり』と間違えられますが『いっせい』です!

 

年齢は25歳です!(よく老け顔と言われます。)

 

身長は187cmあります!(※現実とは異なります)

足のサイズは27cmの靴を買うことが多いです!

体重は恥ずかしいので言えません!

 

好きな食べ物はいっぱいありますが、お寿司が好きです!(特にぶり)

好きなお菓子はカントリ―マームです!

 

スポーツは野球ハンドボールをやってました!

→怪我をして肘が曲がらない、伸びないという世にも珍しい肘と共に生活しています!!

(野球をやっていた方は結構いらっしゃいますね)

 

好きな女性のタイプは秘密です!

 

動物が好きです!

→昔、実家で犬2匹(ゴールデンレトリバー、グレートピレニーズ)と

 うさぎ(ホーランドロップ)とハムスターと暮らしていました!

 

好きなコンビニはファミマです!

 

マンガを読んだり、アニメを見ることも好きです!

最近では温泉なんかも頻繁に行きます!

 

と・・いらない情報まで自己紹介をしましたが

ぜひ、ご来院したときに根掘り葉掘り聞いてください!!

 

最後に!

私は前職の整形外科で運動療法や超音波画像の勉強をしてきました。

私自身、スポーツ障害に苦しんだこともあり、

スポーツ障害の原因となる体の使い方の改善を得意としています!

これは日常生活の動きに関しても一緒で、普段の動きで悪いもの、どう改善していくかを

得意としています!

 

みなさんがお困りの症状に対して早期改善、生活の質の向上を行うことはもちろん、

アットホームな雰囲気作り、患者様に寄り添った施術を心がけ、

みなさんに必要とされる、愛される整骨院を目指して頑張ります!!

 

本日からどうぞ、よろしくお願いします!!!

 

あお整骨院 院長 保坂