ブログ

12月のカレンダー&年末年始のお知らせ

ブログ

こんにちは、霜越です!

もうすぐ12月。日が落ちる頃になるとぐっと気温が下がってきます。

うちの4歳の息子と公園で自転車の練習をしていても、油断するとあっという間に暗くなり、みるみる寒くなってくるので上着だけでなく首周りの保護も必須です!!

でも子供は、帰るモードになるのに時間がかかるんですよね。そこから帰る説得をしても、かなーり時間がかかります。

「暗くなってきたから帰ろう。ほら、寒くなってきたから風邪ひいちゃうよ!」と言っても、なかなか。

みなさんも、夕方にお出かけの際には寒さ対策をお忘れなく!そして、お子さんと一緒の場合は、‟早めに帰る準備を”ですね!

 

12月の予定です!

年末は、12/29(水)12:00まで、年始は1/4(火)9:00からの営業となります!お間違いのないようお気を付けください!

祝日はありませんので、29日まで休まず営業致します!!

鍼をご希望の際は、大越先生が笠間院に出張のことも多いので来院前にお電話で確認をしていただくことをオススメいたします!

土日はショックマスターがありますので、ぜひ!