ブログ

10月のカレンダー

ブログ  / 新着情報

こんにちは、柔道整復師の霜越です。

朝はだいぶ冷えこみ上着が必要な気温になってきましたね。

昨日の朝なんて、雨が降っていたこともあり、子供を学校へ送り出そうと玄関を開けたら、あまりの寒さにびっくり!!

(家の断熱強めなので半そでで過ごしていたので。)

子供は出発できる準備ができていたのに、水筒を降ろし、ランドセルを降ろし、羽織を脱ぎ、半そでを脱ぐのに帽子が引っ掛かり、マスクが引っ掛かり、もうわちゃわちゃで、【半袖+薄手の羽織】から【長袖+少し厚手の羽織】に着替えました💦

靴を履いたまま、玄関で笑)

みなさんこの時期は調節できる服装でお出かけください。

 

今月のお休みは10/9(月)スポーツの日となります😌

お間違いのないようお気をつけください。

 

ただいま当院では予約優先制とさせていただいております。

ご予約いただいた方を優先的にご案内させていただきますが、従来通り「予約なし」でも施術は可能です。

その場合は今まで通り混雑状況により、すぐにご案内できる場合もありますし、予約の方が多い時間帯だとお待ちいただく可能性も高くなります。

ご予約の方は時間の厳守をお願いいたします。

予約時間に遅れてしまいますと、他の患者様のご迷惑となってしまいます。万が一、ご予約に遅れてしまう場合には、前もってご連絡いただき、予約時間の変更をしていただくか、予約の空きがない時には施術内容の変更やご案内の順番が前後する場合がございますので、ご了承ください。