2018.01.19更新

こんにちは!あお整骨院です!

 

今日は嬉しいご報告です^^

 

今までケーブルテレビさんにて何度かPRをさせてもらっていましたが、

 

このほど、ケーブルテレビさんより【チームワーク賞】をいただきました!gya

 

1.19

表彰状

チームワーク賞

あお整骨院殿

貴殿は「1分間PRアワード2017」において

優秀な作品を制作され、お茶の間に、

楽しい時間を提供して下さいました。

創意工夫に溢れた作品作りに敬意を

表するとともに、その栄誉をたたえ、

ここに表彰いたします。

ケーブルテレビ株式会社

 

 

ありがとうございます!

1.19

手前みそではありますが、本当にあお整骨院はチームワークがバッチリなんです!

 

そういったことも伝わった、というのが本当に嬉しいです。

 

 

 

 

では…

 

ここで受賞した作品のダイジェストをご覧ください(笑)

 

1.19

 

大越先生扮するケンちゃんは毎度何かにつけてケガをしてしまう設定になりつつありますが、この回もケンちゃんの熱演が光っていました。

 

1.19

 

大分ぶれていますが、熱演ぷりが伝わりますね・・・

(注:現在のケンちゃん、このときよりもトレーニングのかいあって、マイナス8キロ減です(。・艸-。))

 

1.19

あっ!!ケンちゃん!!!!

 

「大丈夫か!!」

 

と、坂口先生が登場。

 

大越先生の恥ずかしさを捨てきった熱演と坂口先生の冷静な演技がシュールな場面です。

1.19

さっそく手当開始です。

ここで坂口先生のめちゃくちゃ早い処置が光っています!!

限られたこの録画の秒数に合わせてきれいにそして丁寧に包帯を巻いていく坂口先生の手際の良さに注目してほしい場面でした!

 

 

 

 

そして、

椿原先生のトークの邪魔にならないよう、2人は無言の演技を続けます。

 

 

 

 

1.19

痛い・・・

痛いよぅ・・・

坂口せんせい・・・痛いよぅ~

もう縄跳び飛ぶのがこわいよぅ~、という演技を無言で続けるには

1.19

顔だけで全力演技をするしかありません。

 

そして、坂口先生の迅速な手当が終わり

1.19

ケンちゃん!これで大丈夫!縄跳びなんてこわくないよ!!お大事にね!とは言っておりませんが、ここでも無言で2人の絆を熱演中です。

 

何より、後ろの演技をものともせず、淡々とトークを続ける椿原先生がある意味最優秀男優賞であり、これがまさにチームワークなのだろう…とウェブスタッフの和田は思っております。

 

最後に

1.19

全員が息のあった、

あお整骨院に…「おまかせください!」でバッチリ決まり!!です(b゚v`*)

 

 

毎回収録もとても楽しく参加しているのでスタッフも出来上がり楽しみでした^^

 

来院いただいている患者様に声をかけていただくことも嬉しいです^^

 

こういう雰囲気を大切に、これからもスタッフ一丸となって盛り上げていこうと思います!

 

改めて、ケーブルテレビさん、ありがとうございました!

投稿者: あお整骨院