ブログ

超短波×EMSのトレーニングメニュー!

ブログ

どうも皆さんこんにちは、茨城県結城市のあお整骨院の大越です。

今日は以前に動画で紹介したEMSや超短波、それらを合わせたトレーニングメニューをご紹介します!
身体を内側から温める超短波電気刺激で筋肉を動かし効率的にトレーニングするEMS

この2つを併せることで内臓や細胞から新陳代謝を促進させ、筋肉をつけることにより更に代謝がUPする、そんなメニューです!

内容としては超短波20×EMSトレーニング10となっております。
単発では2,500のところ、4回コースでは8,000円なので、なんと2,000円もお得になっちゃいます!

ハードなトレーニングはハードルが高い方という方でも始めやすいメニューなので、運動が苦手な方や初心者の方にもオススメです。

何か新しい事を始めたいと思っている方、自分の身体を運動でケアしたい方、ダイエットしたい方たちは是非このトレーニングメニューをお試しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あお整骨院の笠間院では柔道整復師、鍼灸師を募集しております。

求める人材:

  • スポーツが好きな方(スポーツ経験者歓迎)

地域スポーツやプロアスリートのトレーナー・ケア活動に、更に力を入れていきます。

  • 明るい方、活発な方、コミュニケーションが好きな方

もし、コミュニケーションに苦手意識を持つ方でも、当院で勤務するうちに上手になりますよ。(みんな初めから上手くはできません。)

  • 勉強熱心な方

この気持ちが無いと、少し難しいかもしれません…。

ただし、ここでいう「勉強」とは学校みたいに教科書や参考書ばかり読むというよりも、

「向上心を持って患者さんの為に考える、先輩に教えてもらう、という姿勢が大切」という事です。

詳しくは下記の求人サイトをご覧ください!

あお整骨院の求人情報